dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際毛の処理どこまでしてますか?
vとかiとか

A 回答 (6件)

病院とかで、見せなきゃならない事も無いとは言えません。



だから、お互いデルタは残して小さ目、短めに仕上げて他は無しにしてますね。
お互いフェラや玉舐め、クンニする時、唾液の付いたオケケが邪魔でしょ?
女性は無い方が、ジョリジョリ感が無い分集中できるようです。

自分のは時々処理してます。
彼女のはデ~トの日。
ピンヒール&Hな衣装着てもらい、剃ってます。

彼女の脚を絡めたりの挑発に耐えながら、剃るのも結構興奮します。
    • good
    • 0

私も彼女もツルツルにしています清潔感が有って良いと思いますし行為の時に肌と肌がペタpr多と音がして嫌らしい感じがまた良いですね、ツルツル最高ですよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


私の彼女はVカットです。
私は何もしてません。
ただ、彼女が「伸びてるとフェラしにくい」と言って、勝手に切り揃えて
います (^o^)
    • good
    • 0

Vだけです。

    • good
    • 0

サオはツルツルにしますよ…



女性の舌をシッカリと味わう為に…(^^)
    • good
    • 1

何にもしてません。


頭の散髪とひげ剃り、たまに伸びた鼻毛を切るくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています