dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスとGスポットならどっちの方がイキますか?

A 回答 (3件)

クリトリスの方が、見ても触っても分かり易いので、イキ易いと思います。



Gスポットは見えないし、どこにあるかも分かり難いです。
無いのかな?と心配になるぐらいです。
    • good
    • 1

相手にもよります。

クリは誰でもすぐ見つけますが、挿入の時、Gを刺激できる男子はなかなかいませんから。
    • good
    • 1

個人差が有る。


体験談から、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝ってしまった彼女は、「下手に中を攻められるより、外の過敏な所を集中的に攻められた方がいい。」
と、言っていた。
それに、数人居るセフレ達の中に、「Gスポットは、自分と、相手と共に試行錯誤して、快感を得られるようにしなければ、下手に攻められると、イクどころか、不快でしかない。」とも。
しかし、みんなの意見を総称すると、「あなたの様に、両方を、上手に攻められたら、世の中、真っ白どころか、無色透明に成る!」って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

文学的でした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています