dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向けの性風俗店で、
 ・おちんぽを壁の穴に突っ込んで、壁の向こう側にいる女性にフェラをしてもらう
 ・壁からお尻だけ突き出された状態で性交する
のようなスタイルのお店ってありますか?

A 回答 (4件)

>今はもうないんでしょうか。

働きたいんですけど。

起業したら?
貧困の女神様って店の名前にするとか
1軒家の庭だったらテントでも張って開業できそ
    • good
    • 0

今はどうだろう。

私が蒲田らへんに住んでたのは昭和の終わり頃〜平成初め頃なので。
    • good
    • 0

蒲田にありましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもうないんでしょうか。
働きたいんですけど。

お礼日時:2023/07/28 21:20

昔,TV朝日の深夜番組で山本晋也監督が新宿の風俗をレポートしてた時に有ったみたいでしたよ


⇒手で抜くだけで5千円とかだったが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はもうないんでしょうか。
働きたいんですけど。

お礼日時:2023/07/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています