dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番気持ちいいオナ二ーの方法は?(男女はかまいません)

A 回答 (3件)

ローション等を使い、性器の一番敏感で気持ちの良い部位を、撫でる等して刺激する。

    • good
    • 2

尿道ピーナッツ

    • good
    • 0

ケツにアネロス突っ込む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!