dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1でまだ勃起してもちんこが10cm以下だと小さいですか?

A 回答 (9件)

二次性徴(精通)前なら、普通のことでしょう。


年齢ではなく、身体の成長度合いで判断するもので、
それでも個人差はあります。
    • good
    • 0

現状は小さい部類だと思う。


しかし、中1なら成長期の真っ只中。
これからが勝負。
亀頭に被っている皮を常に剥く様に心掛けて、俗にいう「オナ禁」などせずに、射精したい時には、思い切り、気持ちよく射精するまで自慰れば、必ず大きくなる。
水泳の授業や、銭湯等の更衣室で、他人の逸物を見ても悲観せずに過ごす事。
他人の逸物は横から見るので、長く、大きく見えるが、我が逸物は上から見るので、短く、小さく見えるのだから。
    • good
    • 0

冗談にも大きいと言えるサイズではありませんが、今は成長期の真っ只中、


もう少しの間、刺激を与えながら成長を見守っても良いと思います。
3年の夏休み前でも目に見えた成長が見られなければ、やばいですね。

卒業後も、もう少し大きくなるので、中学生の内は15cmぐらいで十分です。
それ以上は大き過ぎて持て余し、喜でくれるのはプロのおばさんだけです。

皆さん測り方が違うので、グイッと無理した15cmと適当に測った10cmで
同じような見た目な事も有ります。どのように測ってますか?

保健室の先生に相談しても良いと思います。
その道のプロですから丁寧に教えてくれますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です、心配無しと認識する事です。


勃起すれば手でシコシコ、オナニ―して精子をジャンジャン放出する事で、生殖器【ペニス、睾丸、含める】が刺激で成長「性長」するのです。
つまり、使う事、鍛える事が大事なんですよ。
    • good
    • 0

成長期だから気にしない方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

多分普通なのかな?急所の大きさは、体の成長とある程度リンクして、大きくなります!(勿論個人差はあります!)

    • good
    • 0

これから身長が伸びると共に伸びると思います。



10㎝の勃起した可愛いチンチンを人差し指でパチン
と弾きますよ。
    • good
    • 0

早く寝ろ !!

    • good
    • 1

中1なら、そんな物でしょう。

これからのご成長に期待申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています