dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には下記の性癖があり、先日セフレにパンスト足での足コキでイカせてもらいました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13274920.html
彼女の足技(?)がすごかった事も有って、私の精液がものすごい勢いで飛び出し、驚いていました。
終わった後で彼女が自分の足と私の体に跳ね返った精液を拭き取ってくれましたが、他の男性経験済みの女性からも精液の量は多いとよく言われます。

彼女は私が気持ちよく感じた事を喜んでくれましたが、精液は勢いよく飛んだ方がいいのでしょうか?精液の量が多く出た方が嬉しいものでしょうか?

A 回答 (3件)

精液は勢いよく飛んだ方が、量が多く出た方が嬉しいです。


それほど、私で気持ち良くなってくれていると思うからです。
実際の所、勢いよく飛んだ方が、量が多く出た方が気持ち良いのでしょうか?
    • good
    • 3

仰る通りですわ。


その事を歌いあげた大ヒット曲がこちらですわ。
※原題は「せいえき」だったそうですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

私は男ですが生挿入で射精すると精子が子宮にぶち当たるので凄く気持ちが良いらしいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています