アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月目の彼氏がいます。私にとっては初めての彼氏なので、えっちも初めての相手です。付き合って3ヶ月目から挑戦していますが挿入できたことは1度もありません。いつも指を入れたら痛くて断念してしまいます。

以前から指2本まで入ったら挑戦しようということになっていて、先日ようやく2本入ったのですがかなり頑張って入れたので痛くて乾いてしまい、その後指1本に戻してみたら痛くて入りませんでした。ちなみに2本入れる前に1本だけで入れてみましたがその時は痛くなかったです。

そこで指2本は諦めて指1本でほぐし、その後挿入してみたらと考えているのですがやはり危険でしょうか。指は痛いけど男性器は入るというパターンも見かけたことがあるので... それともやはり指2本がすんなり入るようになるまで頑張るべきでしょうか。ご意見頂きたいです。

また、こうしたら挿入できるようになるかもというアドバイスもあればいただきたいです。ちなみに毎回潤滑剤を使用しています。また、産婦人科を受信して女性器が特別狭い等の問題があるかも確認してもらっていますが、問題はありません。4月から遠距離になってしまうのでそれまでにはなんとか最後までできるようになりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 仰向けで寝ていて、脚は曲げています。以前脚を伸ばしてしてみたところ、曲げてるときより塞がってる感じがして入れにくいと言われました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 15:07
  • その点でもかなり困っています。彼氏が触って気持ちいいところも自分で触ると全く気持ちよくなくて... おもちゃも一応持っていますが、なんというか当てたところがヒリヒリするなという感じでした。もしかしたら自分に合ってないのかなと思っていて近いうちに新しいものを買おうと思っています。
    外イキはできないです... イケそうかもという感覚もないしそもそもその感覚が分からないです。普通は外イキなら簡単にできるものなのでしょうか...

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 21:06
  • 濡れてはいます。潤滑剤も少し多めにつけています。ただ少しでも痛いって思うとすぐ乾く感じがします。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 21:58
  • ご回答ありがとうございます。実際はどうかは分かりませんが、私は身長が小さいので勝手に小さい方かなとは思っています(関係あるかは分かりませんが...) 彼は大きい方だと思います。

    「諦める」というのは今の相手とするのを諦めるということでしょうか。それとも私自身相手問わず今後そのような行為を諦めるということでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 22:03

A 回答 (13件中1~10件)

キシロカインゼリー


なんてのもあるけどね
    • good
    • 0

いろいろ意見あると思いますが私は男性に任せて一気にしてもらうことを


お勧めします。それは女性には更に出産という大事業があり初Hよりも
一般に大変だからです。一度覚悟を決めてやれば出産の時にもあの時の痛みを乗り越えた経験で楽にできるとおもうからです。確かに無痛分娩もありますが今の医学ではあまりにも危険ですから考えないで欲しいです。
ジェットコースターと同じです。前は不安ですが済めばなんだーか
感激になるでしょう!ホルモン注射によって体だけでなく精神も変わり大人の女性になります。
    • good
    • 0

あとは力抜いてリラックス!

    • good
    • 0

あとヒリヒリするなら刺激が強いのでズボンや下着の上から当てることをおすすめします

    • good
    • 0

ちゃんと濡れてる時に入れてますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

失礼ですが爺はされてますか?


抵抗あるかもしれませんが一人でやって慣らすのも大事だと思います
外イキは出来るんですか?
できるなら外におもちゃあてながらまずは指から入れて練習した方がいいと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.6です。



そうですね。
足を曲げて、上にあげ抱えるようにしてください。
その状態が、一番開くようになると思います。
そして、少しずつ触ってもらい慣らしていってください。
    • good
    • 0

入れる時の足の状態はどうなっていますか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人差がありますが、たぶん女子に痛みがあるため身体がこわばってしまい拒否しているのでしょう。

受け入れるしかないと思うけど。指を入れるのが初めての経験じゃちょっとさみしいですよね。彼氏のモノが入らないと。痛みは最初だけですよ。
    • good
    • 1

この問題、大抵は体の相性問題があります。


女性側がお尻小さくて、難産型だと、男性は苦労する傾向です。
入口小さいからね。
なので男性側も個人差あって、大きい人もいれば小さい人もいるので
女性小さい、男性大きいだと、ほぼ無理です。
女性小さい、男性小さいが相性がバッチリなのでこうだと問題なしです。

私の知人の話だけど、やはり彼女と初めての時に苦労したらしく
ゴム付けて、ローション付けたら、ツルン!と入ったよって聞きましたけどね。
なので濡れなくてもいいので、ローションたっぷり使いましょう!
これでダメなら諦めるしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています