アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とはマンネリで、レス状態まっしぐらです。
いざ、セックスしても、義務的な感じが拭えず、お互いイケば「ハイ終了〜」みたいな終わり方です。
昔は燃え上がって、ずっと挿入しながらハメてたし、頻度も多かったです。
皆さんはどの様に乗り越えてこられましたか?

A 回答 (2件)

野球と一緒ですよ!


直球ばかり投げていたら 打たれますよね!
変化球をマスターしたり 配球を研究したりといろいろ勉強しますよね!
マンネリとはそのような努力をしなくなった状態です。
    • good
    • 0

こんにちは。


やる回数を減らせば良いのです。
新婚当時は毎日。
それが、ダンダン減って、週3から週1,付き1と減ってしまう。
まあ、相手に飽きてしまうのでしょう。

私の場合。
仕事がハードでした。
新婚旅行から帰ってから、すぐに残業の日々。
朝6時半に家を出て、帰りは深夜の23時、24時。
もちろん、Hする暇無し。
ただ、風呂に入って寝るだけの生活でした。
しかし、出さなければ、溜まってきます。
すると、週末には、妻が特別可愛く見えるのです
(もちろん、錯覚だとおもいますが)
で、週末は真夜中から合体。あさまで3回戦やってました (^o^)

つまり、毎日、彼女に触れるのでは無く、我慢に我慢、溜まりに溜まった
状態で合体するのです。
これで、マンネリなど解消。彼女が女神に見えますよ (^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています