dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の相性って、バスタオル越しに抱き合って、肌が触れただけでも分かるもの?最後まで致さないと分からないもの?

A 回答 (1件)

体の相性はタオルの上から触っただけじゃ解りませんよ~~!!



いわゆる身体の相性ってのは、男性器のサイズだけじゃないんです。
女性器だって、大きい小さいは有るし、伸び率も違います。

広がり方も違いますから、当然してみた方が間違いありません。

当然男性器だって、理想は見た目の大きさだけじゃ解りません。
硬さは、力いっぱい曲げて、女性の腕力に負けない程度がいいかと・・・
私はもっと固い方がいいのかと思い輪ゴム使って硬くしたら、痛いと言われました。

耐久時間だって、回復力だって見た目じゃ解りませんからね。
当然テクニックだってわかりませんでしょ?
自己中のSEXするか、女性本位のSEXするかもわかりません。


私も昔はそんなの関係ないって派でしたが、
最後に知り合った彼女としたときに、お互いにこれだ!!と思えたんです。

こんな事も有るんですねぇ。
しかも要求時間さえもばっちりで、彼女はいくらでもしたい人。
私は遅漏で、5時間位、時々稀に1時間程。(彼女の刺激で興奮しすぎた日)
満足するまで尽くして、あとは離れます。

体臭どころか膣臭も、お互い唾液臭も有りません。
ここ迄ばっちりだと、もう離れられません。彼女の虜になってしまいました。
抱き合っただけじゃ解りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!