アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔軟剤の量はみなさんどのぐらい入れてますか?

我が家12キロドラム式なんですが
説明には6キロまでしか書いてないですが
普通に12キロだと倍なので
その量で大丈夫なんですかね?

自動にすると毎回0,7杯とかになるんですが

いまいち香りがつかなくて

いい匂いがする人はどのくらい使用してます?

A 回答 (1件)

私は使ってません。

洗剤にも臭いが付いていたら臭いです。テッシユなどを入れたまま洗濯したときに入れています。紙くずが衣類に付かないからです。必要な物だけ取りだしてそれだけに漬けると香りが逃げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュ入れたまま洗ったのがつかなくなるんですか?!素晴らしい情報です!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/01 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!