プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく濡れて下着が濡れてしまい、お気に入りのTバックがはけません。普段、濡れにくくする方法はありますか。

A 回答 (7件)

したくなりがちと言われても、濡れているのが尿なのか、おりものなのか、汗なのか、いわゆる愛液なのか書かれてなければそうならざるを得ません。

フワチャンでも20代から尿漏れだそうですので、尿漏れの女性は多いのだなと思い書いた次第です。いずれにせよ、おりものはおりものシート、尿漏れは尿漏れパッド、愛液なら月経カップもありなのかもしれない、汗なら替えの下着をいくつか持参するしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに真剣に考えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 17:39

やはりオムティに交換しましょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう濡れ方ではないような

お礼日時:2023/08/02 17:17

尿漏れです、尿漏れパッドつけよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿漏れではなさそうですが、そういう回答したくなりがちですよね。

お礼日時:2023/08/02 17:17

これ お女中


テーバックは無理、テーフロントにしてちよー
もしくわ
ナプキンを常にあてがい、隠れる程度のパンツをはこう(うちの妻は愛用のズロースもしくわズローティならさし上げまする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんでしょうかね

お礼日時:2023/08/06 09:10

感じた後はタンポン入れましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気持ち悪いです。

お礼日時:2023/08/01 23:07

ティーバッグ用のパンティライナーが売ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?調べてみます。

お礼日時:2023/08/01 23:08

そんなに濡れてエッチさんですね。



お気に入りのをはいて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れててもいいでしょうか。

お礼日時:2023/08/01 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています