最速怪談選手権

AVとかで見る潮吹きって本当にあるのですか?
水みたいな無色透明な液体がジャーってでることってあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に潮吹きがあるとしたら、自分でイクのを制御出来ないのと同じで潮吹きもセーブできないから布団とかビショになって後々大変ですが、
    主婦とかの女性同士の会話でそんな話聞かないのでみんな吹いてないと思うんですがね。
    旦那さんとかパートナーとのHで奥さんや彼女が吹いてるみたいな話とか、
    私はいつも吹いてて後々掃除に困ってるとか聞けたら良かったんですが。

      補足日時:2023/08/06 22:14
  • リアルの会話とかじゃなく、たとえばネット掲示板とか雑誌のエッチ事情であったりの女性だけの生々しい話とか、
    既婚男性の話でも
    たとえば自宅の寝室とか潮吹きしたあとって掃除が絶対大変だし
    あんなに出たらベッドの中まで染みるだろうから、マットレスとか30万以上とかするのに汚れたら大変ですよね?
    なのにそういうのってAVとかじゃないと見ないし、
    AVとかでみるやつってオシッコとかじゃなく本当に水みたいな透明なんですよ。
    水飲みまくって薄いとかのレベルじゃないんですよ。
    ここの書き込みでも現に女性からの回答ってないじゃないですか。
    昔の彼氏とか旦那の話でも「前付き合ってた人は〜」って聞かないし。信じられないんですよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 17:04

A 回答 (12件中1~10件)

女性の前立腺は、男性ほどしっかり機能しないんですよ。


なので、女性は小便を我慢出来ない。
で、激しく衝撃を与えると、漏れるんです。
    • good
    • 0

ご希望に添えず、御免なさいね。



私達は、吹く前にトイレ休憩してしまいます。
それから又激しく再開しています。

まぁ、私達は、ラテックスラバーの吸い付くようなスケベな感触がとっても好きで、
ラバーシーツ使ってますから、吹いても大丈夫なんですが、潮吹きそのものが要らない、
ちゃんと女性が逝く方が好きなんです。

あと、主婦同士ってよっぽどスケベの集まりじゃない限り、そんな話はしないそうです。
だって、帰ってから旦那様に、あの奥さんって???してるみたい変態よね。
って言われる可能性考えたら話すと思います?

潮吹きよりもっと激しい逝き方のほうが興奮出来ますよ?
腰振ってのけ反ってビックンビックン長~~くしてます。
それ5・6回は見てから解散です。

潮吹いたら一回で掃除に追われます。

そんなの嫌じゃ!!
もっともっとスケベしたい!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

有りますよ、蛇口の水の様に


ただ尿ではないですが
    • good
    • 0

現実にありますがAVのは大抵ニセモンです


本番前に大量に水飲んでるって聞きました
    • good
    • 0

    • good
    • 0

不鮮明なものではなく、ちゃんとした映像で見ましょうね!



由愛可奈さん出演の物でタイトルは不明ですが、大人数のぶっかけ作品?の中で、
濃過ぎる程にまっ黄色の物が何度も何度も出ています。
これは尿と呼んで、
無色透明の物だけを潮という特別な言い方をするのでしょうか?

私は両方共尿と呼んでいます。
彼女もこんな映像を何度も見てますから尿と判定しています。
彼女の逝きは、そういうものは吹かず、とろりと出る程度。
腰を激しく降りながら押し付け何度もグニョグニョ動き・・・果てます。

確認したいなら、ベッドで吹いたらそのまま自然乾燥。
これを何度も繰り替えす。
アンモニア臭が出るか出ないかで判断ですね。
最初から・・・やめた方がいいと思いますがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
潮吹きはAVで流行っての勘違い行為です。
裏、無修正で潮吹きで有名だった、まりか(長谷真理香)さんでさえ今は吹いてません。
乳がんになる以前もアメリカで活躍して、黒人のデカいの相手に撮ってました。
海外ではベッドをビショビショにして嫌われるだろうから潮吹いてませんよ。

https://click.dtiserv2.com/Direct/3333-6-124350/
ここの「まりか」をクリックすれば他の作品も年代も解る筈です。
確認してミソ?!!
アメリカでは潮吹きは、販売量の20分の1くらいじゃないですかね?

Hたんびにビショビショにしてたら、カーSEX とか出来ません。

女性であるなら・・・
結婚してからも大変でしょ?後始末は貴女です。

こういうのを乗せるのも問題かもしれませんが・・・
日本人が、逝く=潮吹きと勘違いする事の方が大きな問題と思います。
    • good
    • 0

出てるのは尿道口だね。

尿道に近い場所を刺激されると漏らす
    • good
    • 0

単純に放尿だよ。

    • good
    • 0

追記


 妊娠出産の経験がある経産婦の場合には、結構な確率で尿もれを起こしやすい状態になる方もおります
 そういう女性の場合膣経由で膀胱を刺激するとビシュっと漏れてしまいます
    • good
    • 0

そういう趣向を持つ人向けに企画する企画作品ですから


実際の潮でなくても構わないというか

盛大にバシャバシャ出たほうが景気いいのでオシッコです

実際にある潮吹きに関しても、
膀胱を刺激したことによる排尿によるものと
実際に膣の周囲にある分泌腺からの分泌物とがあります

力任せにやって尿もれさせて『潮吹かせた!』と喜んでいる人もいますが
本来の潮とは違う勘違いです
AVでそういうものだと刷り込まれてしまって今ではどっちが本物かゴチャ混ぜです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています