アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、暇なので美容院に行こうと思います。
ベリーショートにしようと思います。
44歳のおばさんですが、暑いのでさっぱりとしようと思います。
この髪型はどうでしょうか?

「美容院の髪型」の質問画像

A 回答 (4件)

すっごくいいですね!


スッキリしてカッコいい!
ベリーもすぐに伸びちゃう感じもしますしお願いして短く刈ってもらってサッパリさせて快適に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これなら、頭洗うのも楽そうです。

お礼日時:2023/08/03 15:01

すてきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 15:01

今の時期にピッタリですね。


カッコいいと思います。(* 'ᵕ' )カッコイイ!!
ただちょっと勇気がいるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りはびっくりするかも。

お礼日時:2023/08/03 15:01

素敵ですね。



ショートが似合う女性は憧れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2023/08/03 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!