電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムつけて外だしで顔射しようと思ってもゴムがスムーズに外れなくてうまくできません。また根元からまくり上げてはずそうとしても毛がからんで痛いし、引っ張ってはずそうとしてもなかなか外れないし破れそうでいやです。それともはずし方に問題があるのではなく大きさに問題があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ゴムの根本に指を差し込んで、根本のほうから一気に抜いてますが。


どうでしょうか。

それでもダメなら、コンドームのサイズを変えてみるとか。
あと、ゴムではなくウレタン製のコンドームだと、つけてる時はぴったりしてますが、上の外し方をするとするっと抜けます。

それでもダメなら、無理に顔射などせず、抜いた後にフェラなどでいくがいいでしょうね。

ちなみに、ナマフェラの時は、病気に気をつけましょ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は女性ですが、SEXの後、旦那のコンドーム
を毎回処理していますが、コンドームは射精後に
外してますので、当然、男性器が小さくなってから
になります。
コンドーム自体も、勃起中に外すというのは想定外
なので、なかなか外れないのは当然の事だと思いますよ。
(逆に言うと、勃起中に外れる方が問題ありです)

その、なかなか外れない状態を外すとなると、毛の
巻き込みを気をつけながら、根元からクルクル巻く
しかないと思いますが。

あ、顔射ってAVでは、よくありますが、素人には
はっきり言って苦痛ですよ。元彼に了承なしにかけられた時には
キレて、かかった精液を無理やり奴の口に押し込んで
やりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています