”君を愛してる
 それだけしか言えない
 胸に広がる想い
 言葉は伝えきれない”

サビの部分の歌詞が上記の歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。
情報が少なくてすいません。男性ヴォーカルです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジョー・リノイエさんの「それだけしか言えない」ですね。

↓で試聴できます。確認してください。

参考URL:http://www.muv.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しました。この曲です。どうもありがとうです。(^-^)

お礼日時:2001/09/14 23:39

「それだけしか言えない」ジョー・リノイエ


です。

参考URL:http://www.muv.co.jp/sitejoe/soredake.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。直接視聴できるアドレスを書いて下さって。

お礼日時:2001/09/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットではなく、お店にピーチ姫の衣装が(それっぽいやつでも)あるとこを知りませんか? 熊本です。

ネットではなく、お店にピーチ姫の衣装が(それっぽいやつでも)あるとこを知りませんか?
熊本です。

Aベストアンサー

861-8034 熊本県熊本市東区八反田2-12-15 株式会社A-ONE こちらは通販の、http://coscolle.com/hpgen/HPB/shop/business.htmlリンク先、コスコレの住所です。店舗は構えてないけど買えるかも、訪ねてみればいかがですか??

Q歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。
あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では
なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。
サビから入る曲です。
歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。

泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。)
今ではもう・・・・

という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。

今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。

現在ちなみに売れている歌手ではないです。

あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。

これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。

これでわかる方いらっしゃるでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

都築恵理の「泣かないで」という曲かな?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6050/ballad05.html

Q福岡・北九州・熊本はどこがいいですか?

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1032933でも質問をしましたが、この質問だけではまだ決断が下せないので、またまた質問させていただきました。
今は自分の好みで決めようとしている段階ですが、決定の障害となっているものが2つあります。
まず1つめは食文化です。人気料理番組としておなじみの「キユーピー3分クッキング」は、福岡では東京にある日本テレビが製作したものを、日本テレビ系列のFBS(福岡放送)が放送していますが(北九州も同じです)、熊本では名古屋の中部日本放送が製作したものを、TBS系列であるRKK(熊本放送)が放送しています。この番組は決定の原因が食文化にあるため、両県の間に大きな食文化の違いがあるのは否定できません。
2つめはバスです。バス会社は福岡は1社(実際は昭和バスなどありますが、主に運行しているのは西鉄です)・北九州は2社(西鉄と北九州市営)・熊本は4社(熊本バス・九州産業交通・熊本電鉄バス・熊本市営バス)とばらつきがあります。車中心の生活なら関係ないとおっしゃる方もいますが、実は僕は生まれつき病気を抱えているため、運転免許の取得が不可能なので、移動はバスなどに頼ることになります。

今までの質問と自分の心境から福岡サイドに傾き始めたものの、熊本は福岡や北九州や長崎とは違うキユーピー3分クッキング・北九州は面白そうなスポットと市営バスの存在から未練が残り、福岡市在住への「ためらい」も西鉄独占とダイエー・アビスパファンが多いことで残っています。(昨年のシリーズでは福岡在住でも阪神を応援したファンがいましたが、周りはダイエーやアビスパを応援しなければダメだという感じです。)
もう少し最適な場所を見つけるアドバイスをお願いします。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1032933でも質問をしましたが、この質問だけではまだ決断が下せないので、またまた質問させていただきました。
今は自分の好みで決めようとしている段階ですが、決定の障害となっているものが2つあります。
まず1つめは食文化です。人気料理番組としておなじみの「キユーピー3分クッキング」は、福岡では東京にある日本テレビが製作したものを、日本テレビ系列のFBS(福岡放送)が放送していますが(北九州も同じです)、熊本では名古屋の中部日本放送が製作したものを、TBS系列...続きを読む

Aベストアンサー

たびたびお邪魔します。

「キユーピー3分クッキング」ですが、前回の時も書き込みましたが、福岡・長崎・鹿児島は日本テレビの分、熊本・大分・宮崎は中部日本放送の分です。
従って、このいずれかで食文化が違うという事であれば、九州が真っ二つに分かれてしまう事になりますよね。
福岡と鹿児島(いずれも住んだ事があります)の食文化はどう考えても同じとも思えませんし、むしろ鹿児島と宮崎は食文化が近いのでは、という気がします。
ですから、熊本と福岡は食文化は違うとは思いますが、熊本と宮崎が同じか、というと、それも違うのでは、と思います。

>ダイエー・アビスパファンが多いことで残っています。

これも考えすぎでは、と思います。
関西における阪神以外のファンとは全然事情が違い、他球団のファンもたくさんいますし、堂々と公言もしています。
アビスパに至っては、野球に比べればファンそのものが少なく、地元にいても良く知らない人さえいる状態だと思います。

ただ、こういう場でいろいろな人の意見を聞くことは参考になるかと思います。
もっと、いろいろな意見が聞けると良いですね (^ー^)

たびたびお邪魔します。

「キユーピー3分クッキング」ですが、前回の時も書き込みましたが、福岡・長崎・鹿児島は日本テレビの分、熊本・大分・宮崎は中部日本放送の分です。
従って、このいずれかで食文化が違うという事であれば、九州が真っ二つに分かれてしまう事になりますよね。
福岡と鹿児島(いずれも住んだ事があります)の食文化はどう考えても同じとも思えませんし、むしろ鹿児島と宮崎は食文化が近いのでは、という気がします。
ですから、熊本と福岡は食文化は違うとは思いますが、熊本と宮崎が...続きを読む

Q曲名を教えてください サビが「泣きたいときは上を向かないで」という女声ヴォーカルの曲です。

突然すみません。
題のとおりなのですが、付け加えれば「いつもぎこちなく笑う」という歌詞や「笑えないのなら」という歌詞も入ってたような気がしました。
まとまりのない文章で恐縮です。すみませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。
下記で 「みず」のストリートライブver.の動画が見れるようです。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v06030/v0603000000000509626/

ご参考まで。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090105-OHT1T00013.htm

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/hiiragi/SRCL-6949/index.html

Q大分大学 東海大学 熊本学園大学 九州ルーテル大学 で一番良い大学は大分大学ですよね それ以外はfら

大分大学 東海大学 熊本学園大学 九州ルーテル大学
で一番良い大学は大分大学ですよね
それ以外はfらんですよね

Aベストアンサー

東海大学はマンモスですから、学部によりますよ。海洋学系はかなり強いですしね。

Qサビが「君を忘れない」

五年ほど前に聞きました。
記憶によると聞いた感じ男性二人ぐらいが歌っていて
ジャンルはバラードと言うのでしょうかロックやラップではないです。
ケミストリーが歌っていたような気がしたのですが違いました。
最後に「一人じゃない」と言っていた気がします。

もしご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

「君を忘れない」で思いつくのは
スピッツ / チェリー(2000年)

雰囲気がケミストリーっぽい、というとこっちかも?
DEEN / Just One(1999年)

どちらも「一人じゃない」という歌詞はないようです。

Aベストアンサー

特別なものはありません。

平時と同じサービスです。
詳しく熊本市の障害福祉課に問い合わせてみてください。

Qサビの部分が「君がいない~」という歌

サビの部分が「君がいない~」という歌を教えて下さい。
昨日か一昨日のTBSラジオのバツラジでバックグラウンドで
流れていたのですが。

Aベストアンサー

Janne Da ArcのEDEN~君がいない~ではないでしょうか?

Q岡山から熊本まで車で行こうかと思ってます

今度姉が結婚して熊本に引っ越します。

そこで荷物を車で持って行こうと思うのですが、高速を使って行くように計画していました‥。

そうしたら広島(山口?)から大分あたりまでフェリーで行った方が早く着くと聞いたのですが、詳しいことがわかりません(・_・;)

教えてくれた人も噂で聞いたらしくて、詳しくは知らないらしいのです↓↓

高速をどこでおりて、どこの港からどこまで行けるのか、そこから熊本まで行けるのか、どのくらいの時間がかかるのか、など一つでもわかることがあったら教えて下さい。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

それはないと思います。
車の方が断然早いです。地図を見れば分かるのですが大分は熊本の反対側。
一般常識的に見ても遠回りですし金額も高くなります時間も倍は遅くなります。

岡山から山陽道→中国自動車道→九州自動車道で熊本IC
岡山のどこかなどが解らないのですが
広島から福岡まで約300Km
福岡から熊本まで約100Km
これに自宅から広島までの距離を足して計算してください。

誰が言ったかわかりませんが広島から船で大分はありえません。
中国地方で言う鳥取に着くようなものです。
鳥取から岡山はありえないでしょ?

Q女性歌手で「壊れそうな想い~」誰の歌??

ウタダヒカルさんのような歌声で(本人かもしれません)
サビの部分が「こわれそうなおもい~」と聞こえました。
バラードです。

情報少なくてすみません。

Aベストアンサー

もしかしたら、m-flo loves YOSHIKAの「let go」ではないでしょうか。

最近発売されたm-floのベストアルバムCMが流れているのを見たのですが、その曲が流れていてメインボーカルのYOSHIKAさんの歌声が宇多田さんの歌声に非常に似ているなと思ったので。
♪壊れそうな位~という歌詞があります。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://m-flo.com/10yrs/release.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=20919

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKA


人気Q&Aランキング