dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズです。女性との営みで腰を動かすのすごく疲れます。

すぐに息が上がってしまいます。

なにかいいトレーニング方法あったら教えて下さい

A 回答 (9件)

斜腹筋を鍛えよう

    • good
    • 1

おもちゃのDutch Wife で練習しては?

    • good
    • 0

とくにセックスに有効な運動というのは無いと思います。

自分の場合はジムに週2~3回定期的に通い、マシンによる筋トレ+エアロビクス等+軽い水泳若しくはジョギングを行っています。
私的には水泳が全身運動でありかつ呼吸器系も鍛えられるので一番お勧めです。
虚弱な方とお見受けしましたので頑張って運動してくださいね。
    • good
    • 0

男だったらメインは自分で動くように心がけましょう。


という事で、自分の体重支えるくらいの筋力は必要ですね。

慣れてきた女性は別ですが、基本女性は動くのは苦手と思いましょう。

好きな体位、第一位に正常位、第二位バック、第三位騎乗位、・・・
嫌いな体位、第一位に騎乗位、第二位に立位、第三位にバック、
http://sextechnique.net/anan11  アンアンから

大体何処も同じような順位です。
動き方がわからない、自分が動くと快感に集中出来ない、恥ずかしい。
が、騎乗位が嫌われる点です。
但し、下で男性が動く騎乗位になると順位は上がると考えましょう。

動かない正常位は、やっぱり最上位です。
バックも恥ずかしい、痛い時がある、動物的で興奮する。と別れます。
側位系は、抜けやすいようで嫌われてます。つまり長さがあれば・・・OK

SEXは相手もある事だし、挿入させてもらってます。
なるべく自分が頑張りましょう。
SEX時間の殆んどを男が動けば、その分女性は快感をメインにして、疲れません。
その分多くの時間挿入出来ると思いましょう。相手もそれを望む筈です。

私(ジジイ)と彼女(3?前)の場合は、挿入4時間です。
彼女はそれ以上を望みますが、時間の都合でそれ以上は無理でした。
今は、それ以上時間短になってしまいましたが、彼女は一晩中したい人です。
女性がメインで動くようでは、この時間は短くなってしまいます。

女性が満足しないSEXを続ければ、やがてレスに向かいます。
どうしても自分が動くのが嫌なら、その分クンニを長くしてあげましょう。
手での長い刺激は、慣れていないと苦痛です。

男の自分が億劫かもしれませんが、彼女も動く大変さは同じです。
動く体力が要る上に、感度がそがれる体位は良く有りません。

彼女に自分のSEXを好かれるためには動きまくるバイブとなる事です。
だからって、通勤途中に腰の運動しちゃダメですよ!!そりゃ変態です!!
    • good
    • 1

「メンズです」つうことは、男性用の男、ホモだな。


「メンズ」=男性用
    • good
    • 0

ヒンズースクワットをする。


近所に団地でもあれば、階段の上り下りをする。
    • good
    • 0

とにかく歩くか、ジョギングは効きます。


まずは8000歩くらい以上は。
    • good
    • 0

おはようございます。


1.毎日1万歩歩く。姿勢を正して早足でサッサと歩くこと。
2.ジムに通って筋トレする 1回2時間X週2~3回。
3.彼女に頑張ってもらう(つまり、騎乗位です)
    • good
    • 0

相手に腰を動かす体位を薦めます



トレーニングならベリーダンスを習うとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています