dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラドルやAV女優を見てると貧乳だと思ってたのに調べたらCカップもある、というパターンが結構あるのですが、そういうもんなんですか?
グラドルの鎌田紘子さんや、AV女優の希志あいのさん(古くてすみません)はAカップだと思ってたんですけど、調べたらCカップもありました。

A 回答 (5件)

バストサイズは長さだけです、立体で、しかも胴の形によりバストの形も変わります。

平たい胴と丸い胴に同じバストつけても見え方は違いますからね。あまり当てにしないことです。
    • 1

結局は一般人だって、相手側がサイズに拘るからいけない・・・

身長、体重、B・W・Hサイズ書かなきゃならないとなると、
自信無い人は増量するし、割り切れた人はそのまま書く筈でしょ。

多分男だって、チン長、太さ、持続時間、可能回数、カリの形等書き込まなきゃならなかったら、どうしますか?
所得、資産、迄書き込み要求されたら、自信ない人は少し増して書きませんか?

こればっかりは、仕方ないかもね・・・・難しいですなぁ。

ある女優さんの映画で走ってるシーン。
だけど、胸の揺れがあまりにも少ない・・・軽そう・・・
こんなところでバレちゃうけど、もともと芸能界は顔さえもいじってます。
???? 整形って検索すりゃ一杯出て来ます。
イメージで商売してる世界と思いましょう。

あんまり元画像ばっかり追っかけてしまうと、夢が無くなっちゃうかもね?
ジャニーズ事件の女性版事件だって裏には一杯有るでしょうし・・・
売れるまでは、援助してもらうって事も有る筈で。
それで清純派ってのもいるわけだし・・・

グラドルやAV女優はあくまでもイメージでの商売の世界です。
そのイメージを追いかけて、握手会・・・??応援??う~~ん

それよりも、真面目で美しい彼女を探す事に時間を割きましょ!!
それで貴男がどうしても気に入らなきゃ、その部分だけ彼女に直してもらえば、
理想の女性の出来上がり~~。

でも、彼女から見たら貴男だって問題個所がきっと有るんです。
お互いに引き分けで我慢出来るのが、一番理想ですな。
    • 1

鯖呼んでるんでしょう

よくあることですあの業界では
    • 1

やはりグラドルやAV女優はスタイルがウリなので、サバを読んでいるのだと思います。

私もあなたの様に、貧乳なのにプロフィールのバストサイズを見るとCやDカップという女性が結構いました。全く関係ない話ですが、有名なサッカー選手のだったアルゼンチンのディエゴ=マラドーナは身長165cmとプロフィールには書かれていますが、実際は160cm無かったです。メッシも170cm無いと言われています。
    • 1

調べたと言いますが、どのような方法で調べましたか?

公表しているプロフィールなら盛ってるはずです。
身長や体重、年齢ですらアテになりません。
    • 1
この回答へのお礼

Google検索ですが。でも言われてみればCあるのかな?というような気もしてくるんですよね。
貧乳に見えるCカップというのがこの世には存在しているのか?と思って。あなたももしよければ確認してみて欲しいです。意見が聞きたいです。