プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初Hで彼氏がイった後、すぐにめちゃくちゃ優しくしてくれました。拭いてくれて沢山好きと言ってキスしてくれました。

私の想像では賢者タイム中の男性ってすごく素っ気ないイメージだったのですが彼は無理してるんですかね?
賢者タイムの時本音はどうしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 素っ気ないイメージというのは失礼でしたね、本当に申し訳ありません

      補足日時:2023/08/08 05:21
  • 過去の男性のイメージのまま話してしまいましたがもちろん優しくしてくれる方も多いですよね。今の彼氏を大切にしようと思います

      補足日時:2023/08/08 05:23

A 回答 (4件)

良い人だしあなたの事を好きなのだと思いますよ。

 男性側から言うと男は賢者タイムは冷たいと言う情報や女子への賢者タイムの対応の情報を見る機会や聞く機会が山ほどあるので、あなたを不安にさせないためにしんどいけど優しくしてる感じです。
    • good
    • 0

賢者タイムの認識がちょっと偏ってる。


力が抜けて落ち着くけれども、冷たくなる訳じゃない。
それに個人差もあればその時によっても違う。
    • good
    • 1

個人的には 賢者タイム=我に返る にちかいです。


あと、過去の記憶が蘇ります。
素っ気なくなるとか、相手に対して愛情なくなるとかはないです。
    • good
    • 0

そんなもんありませんよ、個人差なのでは?



性欲がなかなか無くならない人もいるし、貴女の彼氏のように愛情溢れる人もいます

興味を失うというのはまるで自慰のようです

セックスは2人でするものなので彼氏のやり方が正解だし、相手に興味を失うなら僕はセックスすべきではないと考えます

それは好きな人ではないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A