アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指おなでイキたいです。中イキ経験がないのですがイケるでしょうか…
どのように刺激すると良いですか?
イキやすい体制やポイントを教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

よく濡らしてから、擦るというよりもお腹側をリズム良く押す遠いと思います!


女子です
    • good
    • 1

彼に感じさせてもらって、それと似たような刺激を与えると気持ちいいと思います。

    • good
    • 0

手まん得意なお兄さんです。


指を入れてね、4~5cmくらい。でね、
指の腹でお腹側に押してあげるんです。そいたら彼女が、
「あはー、そ、そこーー」なんちて腰振るんです。
そこで、そのポイントを外れないように、もうちょっと
強く押してあげると、「はあひーー」なんちて、
もう、お汁でぐっしょぐっしょに。
自分でやるならディルドがいいかも。
試してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!