アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスについてのご相談です。

彼女と付き合ってから、4ヶ月間、夜の行為で、どんどん回数を重ねるごとに、彼女がイキにくくなってきていて悩んでいます。

ペースは2.3日に1回とかその程度です。
前戯に手を抜いているつもりも全くありませんし、付き合いたてとあまり変わらないあいぶをしているつもりなのですが、

彼女が途中でくすぐったくなったり、イケたとしても微イキのことが多いです。

これって、頻度が多いく、愛撫の刺激に向こうが慣れてきたとゆう事でしょうか?
なにかご意見をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の場合は付き合って回数を重ねるごとにどんどん感じやすくなったので、頻度の問題ではないと思います。

開発されたというのも大きな理由なと思いますが、彼氏と行為をすることが幸せだと強く感じたり、私のことを大好きでいてくてくれていたり、大事にしてくれていると伝われば伝わるほど気持ちよくなります。

女性は男性よりも感情で体の状態が大きく変わるので、感じる、イくことについて考えて行為をするのではなく、彼女に愛情を伝えるという気持ちで望まれてはどうでしょうか?

とにかく愛情をより感じるというのは女性にとって本当にすごく大事なことです!
またイクのは男性よりもかなり難しいのであまり気にし過ぎなくていいと思いますよ。

YouTubeで『瀧本いち華の性知識アカデミー』というチャンネルでは女性の気持ちについてしっかりと動画で解説されているので、もしよければ参考にどうぞ!

彼女さんとより良い行為ができるといいですね。頑張ってください。
    • 0