アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこの毛を脱毛していますが、正面から見て割れ目が見えるのが恥ずかしいと思っていたからです。残っている毛を剃ってエッチすると、舌や指の感覚に敏感になり、イキやすくなります。でも、全てツルツルになるように脱毛してもいいものか迷っています。少しでもある方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません変な文章になってました。今は、前から見て少しだけ毛があって割れ目が見えない状態です。なんにもない方がいいかお聞きしたいです。

      補足日時:2023/08/08 21:19

A 回答 (10件)

私的には全然ないより有った方がいいです。


しかも、剃毛だと毛先がとんがることがあります。

陰毛ですからまっすぐ伸びません。
稀に皮膚に刺さり、雑菌が入り・・・

彼女は婦人科に行き、オーラルしてるの?と聞かれ・・・

病院で何かあったら恥ずかしい思いをするのは女性です。
男性は、無しが好きでも残してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。ありがとうございます。残したまま、自然な感じで整えようと思います。また、迷ったら相談にのってくださいね。

お礼日時:2023/08/08 22:19

自分のしたい方にして良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。だんだんどうするといいか見えてきました。

お礼日時:2023/08/08 22:17

好みですからね。

この部分は個人差大きいですよ。

ただし言えるのは、サルートのガーターとかしてモジャモジャだったらどうでしょうかねぇ・・・。

小さ目の▼で短くお手入れが綺麗がベストかと思うんですがどうでしょう。
それ以外の部分は無い方がジャリジャリしないから感度は上がるんじゃないですか?

私はここに顔をうずめて1時間程お付き合いしますので、モジャモジャだと唾液が付いた毛が顔に着くのが嫌ですね。
唾液臭は無いのですが、顔中に貼り付き、唾液まみれになるのがとても嫌です。

しかもHはウレタンではなくラテックスの0.02を使ってます。
時間も1~4時間と目茶苦茶長いので、ゴム表面が吸水し白く変色する程です。
その分破れやすいので、なるべく危険を減らしたいんです。
毛を巻き込んで破れない様に陰毛は私側も▼以外剃ってます。

但し、剃り際をきれいにしようとしていつの間にか小さくなってしまいます。
気を付けましょう。特に自分のが危ないです。

私達は、そういう下着を付け、ヒール履いてもらって剃毛してます。
私、脚フェチなんです。

当然彼女の刺激に遭いながらの作業ですから、大きさが変わらない様に注意するのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに小さくなりやすいですね。見えてる時あります。そんなことしてるといらないんじゃないかと思いますね。

お礼日時:2023/08/08 22:08

お礼を読んで


彼以外のことを考えると言うのは別れたあとの事まで考えてと言う事ですね。

付き合っているうちからそれも寂しいですが、絶対に彼氏と添い遂げると信じ込むのもまた違った弊害を生むことなので仕方がないのでしょうね…。

しかしいずれにしても同じような回答になります。

まだ見ぬ将来の彼氏さんの好みがパイパンなのかそうでないのかは判りません。
聞けない以上リスクを減らすなら大事をとって毛を残したほうがよいとも言えます。

しかし、毛が無いのが好みの人が次の彼氏になったとして、次の次の彼氏が毛がある方が好みの可能性がある以上、ずっと次の彼氏、次の次の彼氏、次の次の次の彼氏と会ってもいない将来の相手に気を使わなければいけまけん。

それは不毛です(オヤジギャグみたいになってしまった…)。

質問者さんが不特定多数に見られるような仕事をしない限り、現在の彼氏の好みに合わせればいいのではないかなと思います。

将来の事は将来のことです。

それにたっかい医療脱毛じゃない限り、けっこう毛は復活しますよ。
時間はかなりかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不毛笑っちゃいました。彼の意見ではなく、お答えを聞いて、今は残そうかなと思っちゃいました。

お礼日時:2023/08/08 22:03

結局は本人がどうしたいかです。


介護のことも考えて全て脱毛する人もいますし、ご自身が毛が無い状態で恥ずかしいなら残しても良いんじゃないでしょうか
残してる分には気分で剃れますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

介護のことを考えた脱毛って聞きますね。あーでもないこーでもないと考えている時間が好きです。答えていただきありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2023/08/08 21:46

それは好みによります。


AVですら、パイパン派と毛があったほうがいい派に別れます。

ここで知らない人に聞いて相手の好みじゃない行動をしても意味がありません。
恥ずかしくても相手の好みを聞いたほうが絶対にいいです。

というかあそこ舐められてるのに、ソレ以上恥ずかしいことなんてありませんよね。

相手からしても自分の好みに合わせようとせてくれてる事を知って喜びましても、嫌な気持ちになんてなりません。

思い切って聞いてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛すると2度と生えてきませんので、彼ではなく広くお聞きしたかったのです。

お礼日時:2023/08/08 21:36

そこまで脱毛したらなんにもないほうがいいと思いま


すよ。

中途半端に残すとチョンマゲみたいで笑っちゃいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思いますね。それはちょっと思ったので前は薄くしてます。まあ、それも変ですね。

お礼日時:2023/08/08 21:37

生まれた時の姿が一番綺麗なのをご存じですか?、それは全身に毛が生えていない状態を言います、意味わかりますよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。私も首から下で毛が生えているのは一箇所だけです。脱毛しようかなあ。

お礼日時:2023/08/08 21:38

やはり有った方がいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着からはみ出す毛がそそると以前に言われたことがあり迷います。今ははみ出すほどはないですが。

お礼日時:2023/08/08 21:41

ツルツルだと後ろと前の区別がつかなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部剃った状態でもわかって触っているみたいですよ。

お礼日時:2023/08/08 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています