ブラット・ピットが出演している缶コーヒー「ルーツ」のCMで使われていた曲のタイトルとアーティストが知りたいです。
「どぅーうぃーらっ いぇいぇい」とか歌ってたような?

A 回答 (1件)

こんにちは~、shoowさん。

曲のタイトルは「DO WE ROCK」でアーティストは"POINT BREAK"という
イギリスの男性3人組グループです~!
POINT BREAKのファーストアルバム「APOCADELIC」の1曲目に収録されて
います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=787177
    • 0