電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒸しタオル美容法ってやっていますよね。そのときに流れている曲で「あっため・・(ナントカ)冷やし・・(ナントカ)」って私には聞こえるんですが、あれ、なんと歌っているんですか。気になっています。

A 回答 (1件)

はじめまして!


多分、
『あったためて~(温めて)冷やす~、あったためて~(温めて)冷やす~』だと思います。

暖かい蒸しタオルと冷たい蒸しタオル(?)を繰り返すという意味ではないでしょうか?

つい見入ってしまうCMのひとつですよね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。あったためて~と冷やすが重なっていたんですねー。あったためて、冷やしたためて~、なんて聞こえちゃってたので、何かな~とずっと気になっていました。
暖かい蒸しタオルの後、冷たいのでもやるといいんですかね。やってみようかしら。ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!