プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きっと素敵にチャーミング♪
手を触れるとチャーミング♪

このCMを見ると、元町に行かなくてはいけないような気になってしまいます。
またこの時期がやってきました…。
聞くたびにワクワクしてしまうこの曲ですが、タイトルや曲の全貌などを全く知りません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

元町はかつての通学路でもあり庭のようなもの、なのに知らないのはイヤだったので元町SS会に問い合わせてみました。


CMの曲は、元町商店街オリジナルの曲で、タイトルはないそうです。
おおたか静流(しずる)さんという方が歌っていて、CDやテープはありません。・・との事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元町が通学路ということは、フェリスか双葉の卒業生さんでしょうか。
環境の好いところで学ばれたのですね、うらやましいです。

わざわざ問い合わせてくだっさったのですね。
ありがとうございます。
あわよくばCDを…と思っていたのですが、存在しないのですね。
残念です…。

お忙しい中、ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!