プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このCMでかかっている,「ハウルの動く城」の曲なんですけど,なんていう曲なんでしょうか?

A 回答 (2件)

「人生のメリーゴーランド」 ※CD等には未収録



久石譲&新日本フィルのコンサートに行きましょう!
    • good
    • 0

そのCMをよく知らないのですが・・・。



ハウルの動く城の主題歌は
倍賞千恵子さんの「世界の約束」と言う曲らしいです。

ケイン・コスギが出演しているバーモントカレーのCMのBGMはつじあやのさんの「風になる」(猫の恩返しの主題歌)と書いてあるサイトもありますね。

最初にも書きましたが私はよく知らないのでどちらか判断がつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかピアノの曲なんですけど・・。「久石譲」←(漢字ちがうかも)っていう人の・・。

お礼日時:2004/07/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!