アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ユニクロのCMで良く聞く曲です。はじけるような掛け声というか、題名とかわかれば教えて下さい。御願いします。

A 回答 (3件)

同じく。


気になりますよね。
僕は「The Arcade Fire」かと思いました。
ボーカルの声が似すぎです。

上の方が回答されてるのが本当なら、
これを作った人は「The Arcade Fire」の

Neighborhood #2
Neighborhood #3
Rebellion

あたりの曲に影響されているのかもしれませんね。
逆にあのCMの曲がやみつきになるようでしたら、
このあたりの曲もやみつきになるのかもしれません。

カルロス

    • good
    • 1

俺的ですけど


The Hoosiersではないかと・・・。
    • good
    • 2

UNIQLOのイージーレギンスパンツ/フォトセッション篇(秋のイージーレギンス篇)



(出演者: 麻宮彩希 / 原裕美子 )

耳に残るこのCMの楽曲は、オリジナルで製作されたもので、歌手名も未発表になっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!