アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ビーニーを被り始め、少しいいものが欲しくなりました。
ブランドがデカデカとあるのは苦手なので、ブランドが目立たなくて、質のいい、コスパのいいものを教えてもらえると嬉しいです。

ユニクロ、GUは持ってるのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

WEGOで買えば良いと思います。


無地の上に色展開も豊富だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。WEGOはの素材はユニクロやGUよりもいいのでしょうか?
あまり、見てても違いが理解できないです。
出来ないのですが、奮発して安く良いものが欲しくて。

お礼日時:2022/11/21 23:00

ユニクロは全体的に無難な配色が多く、合わせやすい色合いやどんな場面でも着ていける地味めな色が多いですね。



それに対してGUはユニクロに比べると配色展開も良く、若年層にもトレンドを抑えているので受けやすいですね。

ただユニクロもGUも最近は少し値が張り、他店と同じ無地でもちょっとしたデザインイメージの違いで購買意欲が削がれる場合もあります。

その面WEGOは配色の豊富さや値段の安さとトレンドを確実に抑えてるので若年層にはピッタリだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!