プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば決まった物を使う、飲むなど化粧品や飲み物など同じ物を使い続ける、飲むなどは多いと思います。

服やタオルなどの日用品を買って気に入ったから買い足す人はいますか。
私は、良いものがあると2つ3つ買い足し同じ服、タオル、靴下などが増えてしまいます。
それがあると安心するというか、満足するというか。

同じような人はいますか。

A 回答 (6件)

タオルは揃えて総入れ替えなので、同じ物を10枚は買います。


靴下や下着は同じデザインでよいので、気に入れば複数枚買います。
洋服は同じ物は買わない。理由は割愛。
同じではないが、同じような人がここにいます。安心しましたか?
    • good
    • 0

認知症


うちの冷蔵庫には納豆が20パックも買い置きされていました
    • good
    • 0

同じモノ買うけど捨てるから増えないです。


捨てないとモノで溢れますよ。
デカい家ならいいけど。
    • good
    • 0

同じような人はいますか」←何故 聞こうとするのだろー?



居るに決まってるのに・・


此処を利用してる人は 世界人口の数億分の1にも満足らないのに・・
    • good
    • 1

それは、物に愛着を持っているんじゃなく


執着してるんです。依存症ですね
どうでもいい質問を繰り返すのと、同じ心理です
    • good
    • 0

自分も同じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!