dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
友達と銭湯に行った時に中一くらいの男の子のあそこが通常時なのにでかくて驚いたんですけどそういうこともあるんですね?自分達よりでかそうで悲しいです

A 回答 (6件)

毎日オナって射精していると、消耗から包茎短小になり、EDにもなります。

大きく育てるには消耗を出来るだけしないことです。オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

カリのデカさや段差、引っかかり、反り、


固さでヘロヘロにしますわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

tintinの価値は大きさだけではありませんわ。


大切なのは雁首の張り加減や全体の太さと反り具合、
硬さや復元力等々の様々な要素があるんですわ。
貴男は「能ある鷹は爪を隠す」、それをポリシーと
して強く生き抜いて頂きたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

コレばかりはどうしようもないですよね。



大学生の時にコーチしていた小6の一人が皆から「デカっち」と呼ばれていたので「なぜかなぁ」と思っていたのですが、遠征で入浴した時に分かりました。

私の通常時より少し大きいのです。
小学生とは思えないくらい立派な物でした。

私も何度もそのような経験はあります。
上を見ても、下を見ても色々な大きさがあります。
主様より小さい方も多勢いますよ。

女の子と仲良くする時に使うことができれば良いのです!
    • good
    • 0

通常時に大きくても、異常時には大した事のない人も多いので、気にしない事です。

    • good
    • 1

個人差もあるので、そういうこともあります。


いちいち、気にしていたら、世の中生きていくのも
難しくなってしまいます。そういうこともあるけど、
気にしないくらいの、開き直る気持ちが大事です。
安易に人と比べるから気になるのですが、みんな、
自分の生まれ持った身体で生きていくしかありません。
「○○が~だったら」とか「もっと○○していたら」と
考えてしまいがちですが、まず、自分は自分でしかなく、
他人と比べてどうこうではないと気づくところから
始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています