電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチな動画を見てると、早く彼氏とやりたいなーって思ってしまいます、、(まだ彼とはやってません。)
わたしの性欲が強いんですかね?おかしいですか?

A 回答 (7件)

>快感?を覚えてしまったので、うずうずしてる<


・・・のであれば、回数が増す程、更に快感は深まるかと思います。

今から数年後には、以前の快感ってこんなに小さかったの?って思うかも知れません。

なぜなら、動物のほとんどは、メスは感じている余裕なく受精なんです。
オスは射精しなきゃ受精できませんから最初から快感は有ります。
行為中は外敵に襲われる危険があるからメスは感じてる暇はないんです。

人間は、外敵いませんが、男は早漏で射精が基本です。最初から逝きますね。
女性は最初の快感は有りませんが、回数と時間と共に感度が増します。

つまりこれから更に、物凄い快感が待っているかもしれないという事です。
今の彼、耐久力&硬さ&テクが有るといいですね。

私の彼女は、前1時間挿入4時間が普通でした。
今でも、一晩中舐められたい、一晩中挿れていたいと言われます。
最近は時間の都合でそこまでは出来ていません。

快感が大きく、性欲が有れば求めはこの位あって当然と思います。
おかしくは有りません。女性がそこまで感じない場合が多いからで、
快感が強ければ、男も女もこの位の欲になるものと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくないです。


あの快感を味わったら、男女問わず。
絶頂の快感が有るから、生物(特に人類)が子孫を残し、繁栄することが出来ているのだから。
    • good
    • 1

付き合ってる彼はいますよ。

処女でもありません。
快感?を覚えてしまったので、うずうずしてるのだと思います
 であれば 全く普通ですね!付き合っている彼とはまだ1回もしてないのですか?もし そうなら 初めてはご注意!昔の影があまり見えないように!
 服 仕草 友達の質問で困っているとかで誘ってはどうでしょうか!?
    • good
    • 0

好奇心旺盛なだけと思いますが!ヨガで綺麗になって女子力をあげましょう!結婚して暫くすれば女性は性欲が強くなりますよ!


(まだ彼とはやってません。)彼はいるいない?童女?
兎に角妊娠と病気に注意してコンドーくんは必須です。
男性は生の方が気持ちいいといってくるので御注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合ってる彼はいますよ。処女でもありません。
快感?を覚えてしまったので、うずうずしてるのだと思います、、笑

お礼日時:2023/08/10 13:51

19歳まで、男並みに性欲強かったです。

が、そのうちなくなっていきます。長持ちしたらラッキーですよ。40代でも元気な人は元気です。若い時に沢山しとかないと、おばさんになったら需要と供給が成り立ちません。大丈夫です。女でも、誰しも強いときはあります。ただ、口に出して言う人が少ないだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり強い人もいるんですね、、

お礼日時:2023/08/10 13:51

おかしくないです。

制欲は強めかもしれませんが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
強めですか、、笑
普通なら良かったです。

お礼日時:2023/08/10 13:51

おかしくはないですけど、まずは納豆を食べてからですね。



頭も良くなるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんで納豆、、笑
わかりました笑

お礼日時:2023/08/10 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています