dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進行方向からくるジャージ姿の女子中学生の胸をガン見していたら、腕で胸を隠されて上に睨まれた理由を教えてください。

A 回答 (10件)

そりゃ、誰だって女子のジロジロ胸元を見られたら


いやらしいな。と思うわけで、胸を隠し失礼なヤツめ!と睨みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生で見たい・触りたい・舐めたいと思いながら見てました。

お礼日時:2023/08/10 07:37

ガン見は犯されたと同じだからね

    • good
    • 0

女性は見られることことに敏感です。

女子中学生にスケベ男と認定されましたね、その子の学校で噂になることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女の子が着ていたジャージは、自分が通っていた中学の物でした。

お礼日時:2023/08/12 15:42

突き刺さるような熱い視線を感じられバレ


ましたね(笑)

自分はケツ好きでケツをガン見すると手で
覆ったりされますので突き刺さる何かを感
じたと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたがロリコン丸出しな行動したからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子中学生の胸を生で見たい・触りたい・舐めたいと思いながら見てました。

お礼日時:2023/08/10 09:45

いまどき街中で見ず知らずの人に襲い掛かるバカが多いので警戒したんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見たい・触りたい・舐めたいと思いながら見てました。

お礼日時:2023/08/10 09:08

〝ガン見したら胸が減るだろー!〟って頭の中で思ってるんだろうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見たい・触りたい・舐めたいと思いながら見てました。

お礼日時:2023/08/10 07:42

コメント失礼いたします。



ご質問者さま自身で睨まれることの理由はご理解されていると思いますが、
それ以上の回答はないように思いますが…

ちらりと見る程度であればそこまでのアクションはありませんからよほど飲み方をされていたのでしょう。

どうぞ一線を越えないようにご注意いただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見たい・触りたい・舐めたいと思いながら見てました。

お礼日時:2023/08/10 07:37

貴男の眼が脂切っていたからですわ。


それでつい、防衛本能が働いたんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

変態や痴漢と同じ行為ですから 親に言って警察に届けたと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!