dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強すぎて困ってます。1日に3回とか4回くらい自慰をする日が結構あるのですが、これって健康に悪いでしょうか。基本的に1日1、2回がほとんどでものすごい溜まっている時、大体2週間に一回くらいのペースで1日3、4回することがあります。朝起きればほぼ毎日フルボッキしてます。街中で女性を見るたびにムラムラします。自分はコミュ障で今まで女性と事務的なこと以外で一切会話をしたことがないです。年齢は22歳です。

質問者からの補足コメント

  • 制欲が異常なまでに強いのに、女性とは一切関わることができないのでムラムラが極限まで達し、老婆や親族の女性にまで発情し、お恥ずかしいですが叔母の下着で自慰をしたこともあります。また女子トイレの前を通るだけでボッキしてしまいます。世の中のありとあらゆるものを制欲と結びつけて発情してしまいます。何か性的なものから距離を置く方法はないでしょうか?

      補足日時:2023/08/12 01:25

A 回答 (6件)

22なら毎日やらない方が不健康です


僕は多い時で5回してました
最後の方には擦り過ぎなのか先が痛くなるし
液も少なくなって自然にやめてました
・・・そして途方もない歳月が過ぎ
50代になってさすがに枯れてきまして
思い出したように時々やる程度です
ある意味楽になりましたけど(笑)
ですからやれるうちにたっぷりやっときましょう
    • good
    • 1

金貯めてソープへ行け。

妄想オナニーとは違うことに気付くべきだ。実物と妄想とでは体力消耗も満足度も違う。
    • good
    • 0

断食をすれば性欲は消えます。

自分でやる場合は24時間、水だけで行う、有料の断食道場に入って行う、があります。そのあと精進料理実践でオナ禁が継続できます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

それだけ出しても、性欲が抑えられないなら出すのも仕方ないんじゃない?


誰か襲っちゃうよりゃマシだからね。

若い頃オナできるってのは幸せですなぁ。
私は完全和室だったから、自分の部屋をふすま開けて横切って姉の部屋だった。
だから毎回姉が行き来。出掛けてる時とかじゃなきゃなかなか出来なかったなぁ。
まぁそれでもガッチガチの遅漏だけどね。No.1の人の話当てはまらないなぁ。
まぁ人間って色々だからね。
性欲旺盛な貴男、性欲はそこまでじゃないけど遅漏でスケベな私・・・
追っかけ漏れで、亀頭に付いたティッシュを使い古しの歯ブラシでゴシゴシ。

フニャの人もいりゃ、出たら次は起たないとか、男の人が好きな人もいます。
人間色々ですわいな。若いときゃ元気だから性欲の塊ですがな。
この位なら自分は異常?とか考えず、個人差の範囲内と思いましょ。
誰かを襲ったら、そりゃ異常です。
    • good
    • 1

射精回数が1日に20回を超えるようなら、肉体的にも精神的にも問題が発生する可能性がありますが、その程度の回数でしたら何の問題もありません。

    • good
    • 0

自制心がないだけです。


溜まった精液はほっとけば体内に吸収されます。
自慰で出すから、また溜まるのです。

自慰が過剰な人は自分の手癖がついてしまって、女性の身体では射精できなくなったりします。
自慰しすぎは要注意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています