dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日、朝からエッチしている人いますか?
昨日、何度もしたのに、朝寝ていると、下だけ脱がされて、いきなり挿入してきます。前戯もないのにすぐに音が出るほどに濡れてしまいます。

A 回答 (6件)

夜は何度も眠たくなって行為中寝てしまいそうになりました。

将来眠たくて寝て眠気に負けてしまうんじゃないかと思います。でも一晩寝て起きたら元気一杯です。男性の気持ちよくわかりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝から元気で何よりです。元気の証拠ですね。彼を褒めてあげようっと。

お礼日時:2023/08/14 21:17

休みの前日だと、たいていは彼が何かしているので目が覚めます。

優しくクンニされている時は夢なのかなわからないくらいで、どっちかなぁということもしばしば。準備OK状態になっているらしく寝ている時でもいれてくるので、ある意味困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるでしょうか。私の場合、彼の愛撫に感じない時がありますが。

お礼日時:2023/08/14 21:14

おはようございます。


若い頃なら、普通です。
私の若い頃の話。
前の晩に3回戦。
ヘトヘトになって寝たのに、朝立でギンギン。
その日は休日だったので、朝、昼、晩とやりました (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もしたのに、翌朝すぐに濡れるなんて恥ずかしいと思ってました。

お礼日時:2023/08/12 10:06

二十歳前後なら、全然おかしくありません。

てか二十代なら健康的だしいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですか。なんか脳が溶けそうです。

お礼日時:2023/08/12 09:40

>私みたいなのは、珍しいんでしょうか。



今日の予定が無いのだったらいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予定はないからいいですが

お礼日時:2023/08/12 09:38

まぁー


夏は暑いから性欲が湧かないみたいですが、特異体質ですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私みたいなのは、珍しいんでしょうか。

お礼日時:2023/08/12 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています