dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人でしたことありますか?どんな感じなんですか。ごめんなさい、興味本位です。

質問者からの補足コメント

  • 3人のプレイに誘われますが、やめておいた方がいいですよね。なんで誘ってくるんでしょう。乱れている感じがするんだったらなんかショックです。

      補足日時:2023/08/12 16:26

A 回答 (6件)

3Pって二人相手に出来る分、挿入間が長くなるから、フェラしながらするわけでしょ?


1人にしてもらってるから片方にフェラのサービスが要る
しかも二人だと少し強引になる筈。
挿入で痛い場合も強引なHですから我慢傾向。
Mの人にはいいかもしれませんがノーマルだと快感が少し削がれる筈です。

私の彼女は嫌いですね。
それより一人と、長~~い挿入時間のHしたほうが自分の快感に手中出来ると言ってます。
私なら、最大1R5時間程1人20分として15人分です。
2R目も硬いまま可能です。
ただしそこまでの要求できる人はいませんがね。

彼女は怖い思いしながらのHなら、とろけるようなHの繰り返しのほうがいいそうです。
AV見ながらのH ですが、あんなふうなHされないで良かったという見本として見てますね。
AV男優は下手だしフニャで早漏だと言ってます。
彼女は、まだ私のをバックで受け入れられません。奥が痛いようです。
だから3Pなんて絶対危険、絶対したくないと言ってます。

M、スリルで興奮できる方ならいいのかも・・・

彼ではない?セフレですか?
先に結婚という文字が見えませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とセックスしたことない人が誘ってきます。怖いですね。

お礼日時:2023/08/12 17:42

No.2です。



> 女性のための2人ですか?
はい、そうです。M2,F1です。
逆に、M1,F2だと、体力のない男性はもう誘われることはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知らなかった。

お礼日時:2023/08/12 21:20

AV似てる男にとってやってみたいって思うんでしょうね。


私は、女性をおもちゃにするのは嫌いなので・・・
当然、めちゃ愛を尽くしてのHが好きです。

彼女もこんな3枚目なのに、釣り合わない程の女性。
ホテルでさんざプロかとチラ見されます。
時々時間ギリで彼女が先に出る時は、商売と思われてるそうで・・・
可哀想・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃにされる感じなんですね。1人に胸を責められて、別の人にあそこを責められるのって感じるだろうなあって思ったけど違う気がしますね。

お礼日時:2023/08/12 17:56

楽しかったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなメンバーか気になります

お礼日時:2023/08/12 15:43

女性から見れば、同時に二人がお相手してくれるので、


豪華な食事のようです。
実際には交互にお相手となり、その間他方が休めて回復するので、
よりたくさん戴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のための2人ですか?

お礼日時:2023/08/12 15:46

友人は


温泉街で
女性から
「親子でいかがですか」と
誘われて
行ってみたら
親子といっても
誘った女性とその親だったそうだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子とはびっくりですね。3人とも知らない人という印象でした。

お礼日時:2023/08/12 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています