dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
僕は起動時8.7cmです
パイズリをした際にちんこがおっぱい埋もれてしまうと言うことがあるのでしょうか?
又埋もれてしまったらちっちゃとなってしまいますか?本音で聞きたいです

A 回答 (3件)

埋もれてしまったらも何も8.7の時点で小さすぎるので見た瞬間に小さ。

。とは思いますね
    • good
    • 6

決して大きいとは思いませんね。

長さはわかったけど、頭の形はどんなのかなって思います。入ってくる時に一番わかるし、大事なことじゃないですか。
    • good
    • 0

埋もれますし、埋もれてなくても小さいと感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています