dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ見てたら、告白された人数というのをやっていて、男でも数十人に告られたという人がいた
もちろん可愛い女性も10人以上にコクられていた
すごいなあと思います。
ところで、告るって、いつ、どこで、どうやって告るんですか?
典型は校舎の裏に呼び出してというのだと思うけど
一度も告られた経験がないので、一度でいいから可愛い女性から告られてみたいと思っています。
告られた経験のある方、どうですか?

A 回答 (10件)

1晩に10回コイてる奴もいる事考えたら楽勝だよ少年



1年で100人斬り目標にすれば1日に10人に告る事など朝飯前

いつ、いつでも
どこで、どこでも
どうやって、好きです


簡単それだけだ
    • good
    • 0

廊下歩いてて呼び止められて「好きです」て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねえ!

お礼日時:2023/08/15 20:06

まぁ、何もないところで、突然ということではなく、背景として、一緒に飲食していたり、学校から帰る時とかに歩いていて・・・その流れの中で、という感じです。

難しいという展開ではなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れの中で
自然にということですかね
やっぱり急に告ったら唐突だし
経験豊富そうですね、いいなあ!

お礼日時:2023/08/14 22:33

告られたいなら。

普段から素敵なあなたでいましょ^ ^
そしたら、女の子から、呼び出しがかかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ、可愛い子からお願いします(笑)

お礼日時:2023/08/14 17:16

それは、告る方も、告られる方も、人それぞれ、チャンスも状況も様々です。

数えられないほどという人もいれば、全く未経験という人もいるはずです。
私の場合は、手紙の時、飲食をしている時、道を歩いている時など、ありました。学生の時は、かなりあっても、次第にその頻度は、少なくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食しているときって、そうするんだろう(笑)、難しそう
道を歩いているときにって、それも難しそうですね

お礼日時:2023/08/14 17:15

カッコイイって言ってたのは隣のクラスの田村真弓という河合奈保子似のピアノが上手いコです。

僕のクラスのコがそう伝えてきたんです、ピアノを弾く姿が可愛いなあと思ってましたが僕は全く喋ったことも無いしカッコイイと言われても何をしていいか分からなかったのでそれっきりです。

いいですか、いくらモテて告白されまくってもアリな人じゃなければ全く意味が無いんです。
もしあなただって告白されまくるけど田村亮子とか千原ジュニア似の女ばっかりだったらむしろ一人も告白してこないほうが幸せでしょう?
それだったら自分から可愛いコに100人声掛けて一人でもゲットできればそのほうが幸せ者に決まっています。
一回ヤればベタ惚れしてくる女は多きです、その上で告白されることはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね
ですので、可愛い子から告られたいと書いています(笑)

田村亮子とか千原ジュニア似、これはまた厳しいですねえw

お礼日時:2023/08/14 17:13

学生なら人気のない教室、


社会人なら廊下、会議室、改札口、

呼び出されたら、海、山、川、

キャンプ


イレギュラーで

紀伊國屋書店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気のない教室、なるほど、ありそうです
紀伊国屋書店ですか、面白い!

お礼日時:2023/08/14 17:11

>コックリさんって?



「コックリさん」とは一枚の紙に「はい」「いいえ」「五十音」などを書き、その上に硬貨を乗せ数人が人差し指を添えて質問をするとひとりでに硬貨が動くという占いの一種
日本では狐の霊を呼び出す降霊術の一種という説が一般的で、「狐狗里(こっくり)」という字を充てられることが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なろほど、勉強になりますが、質問の趣旨と違いますね(笑)

お礼日時:2023/08/14 14:33

プレゼント攻勢とか誰かを通して「カッコイイって言ってたよ」とか「○○の気持ち分かってあげてくださいよ」などと伝えてくることはよくありましたが面と向かって「好きです」とは言われたことは無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いですか、同じですね

>プレゼント攻勢とか誰かを通して「カッコイイって言ってたよ」とか「○○の気持ち分かってあげてくださいよ」などと伝えてくることはよくありました

誰かを通してというのもあるんですね
僕はこれもないです(笑)

お礼日時:2023/08/14 14:29

コックリさんを通して告る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コックリさんって?

お礼日時:2023/08/14 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!