プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年付き合ってる彼氏がフェラでいきません。。
今まで一度もいったことがないそうです。
私は舐めるの大好きで、今までの人は大体いってくれた記憶があります。。
下手なわけではないのかなと思います。

彼氏は気持ちいいと言ってくれるし、すごく硬くなるのですが長く舐めても(15-20分くらい)いきません。。

彼氏が言うには、自分だけ気持ちよくなるのが嫌だ、らしいです。。

挿入したらすぐいってくれますし、1時間半で3回射精するなど、挿入では普通にいってくれます。。

フェラでいってもらうコツなどありますか?
これをされたら我慢できないっていう舐め方があったら教えてください。。

今は、唇を使って上下舐めながら、舌で裏側や亀頭のあたりを舐めるって感じの舐め方です。。
今度1時間くらい舐めてみようかと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    書かれていることのうち、ファラ以外は特に考えていないです。

    waretakooriさんはいかれないのですね!
    相手にイッてもらうのが好きなんですね^_^

    彼氏は膣内では簡単にイッてしまうし、多い時では3時間で6回とか射精するので、フェラでも簡単にいけそうなのにって思ってしまって。。。

    今日いろんな方法で舐めてみたら、今までで過去最高に気持ちよかったって言ってました。
    結局最後は挿入でイッたのですが、そのまま続けられたらやばかったって話してたので、頑張ってみようと思います。

    舐めたいってたくさん伝えてあって、彼もそれが嬉しかったようなので、確かに悪いって気持ちがあったのかもしれませんね。

    私が舐めたいから舐めるだけで、どうしてもイッてもらうことは考えないようにしようと思いました!
    ありがとうございます^_^

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 01:24
  • ありがとうございます!!
    頑張ってみようと思っていたんですが、、、今日もダメでした。。。
    今日はゆっくりエッチをしたのですが、何回も何十回も舐めたのですがフェラでいってもらうことができませんでした。。。

    その代わり彼氏は、私の中に入れて、射精自体は6回もしてました。。

    私がフェラに一生懸命になってるからか、彼も同じくらいたくさん舐めてくれるのですが、彼の方がすごく上手になってしまってて、今日はクンニで4回もいかされてしまいました。。

    私も彼を口でいかせたいのに、、うまくいきませんでした。。
    また引き続き頑張ります。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 00:00
  • 色々書いてくださってありがとうございます!

    私は彼が早い?といっても5-10分くらいは毎回挿入してくれていますが、早いのは全然気にならずむしろ嬉しいんです^ ^

    長く入れられていると痛くなったりしんどくなるので、彼が何回も気持ちよくなってくれるタイミングで私も同じように気持ちよくなり、基本的に何回もできるので、ちょうどいいんです。

    なので小さな贅沢な悩み?は、フェラで彼氏がいけないことだけなんです^ ^

    色々考えてくださってありがとうございます!
    感謝しています。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 09:18

A 回答 (8件)

お若いと思ったので、無駄かも知りませんが、色々と・・・


使えるものが有れば幸いです。
    • good
    • 0

https://pan-pan.co/search?keyword=%E3%83%95%E3%8 …
フェラで検索しています。他も・・・
但し、Hテク書いてる人自体のレベルも問題かもしれませんがね。

余談ではありますが・・・・
あんまりHすると 子宮筋腫?って話が前にありました。
それは関係ないようですね・・・

世の中にはGやポルチオなんて存在しないという意見も有ります。
質問者様が女性でありますので、普通の意見はご存じの筈ですね。

中間の意見として・・・色々と。
https://p-dress.jp/articles/13357
又は「ポルチオとは? 女性を中イキへと導く」 で検索してください。
ポルチオ開発するアダルトグッズ8選も・・・
私は、男性が早い場合男性に開発してもらうのは難しいので、二人の為にも自己開発するべきと思っています。

もしも自己開発するなら。
私は、バイブなどの先端の硬さがとても心配です。
子宮膣部も経験少ないと柔らかですが最初は痛みが有る筈です。
器具の場合は慎重に当てて、そこから痛くない程度に押してください。
できれば、彼のチンコを当てっ放しから少しづつの刺激で慣れて行くのがいいかと思います。

ポルチオ(子宮膣部)はH始めは柔らかいのですが、興奮すると少し硬くなります。
クリもポルチオもチンコみたいに腫れて硬くなるみたいです。
興奮して血流増大によって起こるのでしょうか?

では子宮が無い場合はどうでしょう?
女性って、子宮筋腫になり摘出する事もあり得ます。
子宮筋腫で、取った場合ポルチオ快感は得られるのか?
心配でしょうから、記憶に入れて置いて下さいね。

子宮を切除した場合の貴重なご意見を上げてくれている方がいらっしゃいます。
https://note.com/contact_coihan/n/ndc6f1a4ada41 「子宮取ったマチコ」で検索お願します。
ばっちり感じるし、愛液も出るようですね。
良かった良かった。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

10:51 回答削除となってしまいました。



「hてぃtぴーsコ論・・・」の検索で
pan-pan.co を出して。フェラで・・・探してください。
似たようなのが多いので当たる迄少し迷うかもしれません。
    • good
    • 0

御免なさい。

ボケてますなぁ・・・
一番最初に普通のHサイトの物を送ったつもりが、風俗サイトでした。同じですね。

https://www.forsex.jp/tag/%e3%82%bb%e3%83%83%e3% …
こちらのサイトから調べて送ったつもりだったんです。ごめんなさい。
ただ、ここの何処に有ったのか見つかりません。

何処かに有ると思います。
ここも色々さまようと面白いかも?

一応他も探してみますね。
    • good
    • 0

そっかぁ~~残念・・・



彼6回も逝くって事は早漏気味かなぁ・・・?それでも逝かない・・・?

https://curi-os.info/fellatio-technique.html
ちょっとこっちは変わり種。
風俗サイトのやつ。ちょっと他の部分は毒かも?

私は、女性が何度も何度も逝くのが好き。
クンニ1時間程、挿入はトイレ除連続5時間程出来ます。
その位だから彼女には無理はしないで!って言って有ります。
最初は気にしてたけど、私の意向を解ってもらえてからは、気持ち良さそう。

クンニでも、挿入でも、飽きる迄楽しんでます。
私は、1/100位の確率での稀逝きです。
それでも、彼女が幸せならいいんです。

多分貴女が逝かなくても、一生懸命あなたが尽くしてくれるのを見て幸せ感じてます。
あと、彼の心の中に「顎疲れるだろうに悪いなぁ」って部分が有るのかもね。
口の中に出すなんて悪いなぁって思うと、逝きずらいだろうし・・・
何かあなたに悪いなって気遣いがあり、その分集中できないのかも?

オイラだったら、一生懸命してくれるってだけで幸せに思いますなぁ。
口の中に発射したくない方です。 ここの考えは個人差です。
    • good
    • 1

あっと、朝になって気が付きました。


男の快感の構造って、尿道をドロドロの精液が通過する時の快感なんです。

それと膣内構造も、快感時は元が締まって、先端にバキュームがかかります。

この両方合わさればいいんです。
逝きそうになった頃、元を少し締め、硬直を増し、逝く頃になったら吸う。

精子を送るポンプだけよりも吸う力も加わり、元を締める事で通過抵抗が快感になると思います。

いつか、彼がED気味に萎える様になったら、幅3㎜の#25か30の輪ゴムで、二重掛けして片方を陰嚢裏側に回して、締めてフェラかHすると彼も気持ちいいし、
はな様にも良い事があるかもしれません。
更に少し腫れて大きめ、ガッチガチの一物になる筈です。

もしかすると、はな様痛いかな?
私は硬すぎて痛い・・・普通の方がいいと言われました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お互いに、愛を感じる為の行為でしょ?



逝く、逝かないじゃなくって、お互いに愛して貰えてる!!

幸せだなぁって思える事が、いいSEXなんじゃないかなぁ。

フェラは、とりあえずこれどうでしょう。

https://curi-os.info/fellatio-technique.html
このサイト色々めぐるのも有りだし、他探せばまだまだありますよ。

だだ、彼、膣内刺激にもう少し耐えられるといいかなぁ・・・
はな様も気持ち良くなれるんじゃないですか?
    • good
    • 0

フェラ、イラマ、パイずり、スマタ、アナル、そのうち全て制覇したいんですか?


別に、彼がフェラで逝かなくてもいいんじゃない?

私は女性に何度も逝ってもらいたい方です。
膣中でも、女性が何度も逝き、私は逝きません。
彼女が満足時点で離れます。5時間耐久です。
チンコは刺激慣れしていて、フェラでは1時間でも無理ですね。

彼の場合は貴女に悪いって気持ちが大きいのかも?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています