アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼氏と結婚を前提で付き合ってます。
お互いしっかり話し合っており、彼氏は私の家族とも会ったことあるし
私は彼氏の家族と会ったことあります。

結婚は、来年にする予定です。もし子供が出来たら
しっかり産むと話し合ってます。順番は変わるけどそれはそれでいいね!!となり

そういう真面目な話をしてから避妊せずに
外だしで行為してますがまったく妊娠しないからびっくり。周りは避妊せず外だしで妊娠してる人がいます。

私は不妊症かな?と思ってきました。
中に出したらやっぱり妊娠しますかね?

A 回答 (6件)

不妊症でないなら、妊娠する可能性は高くなるでしょう。



実際に不妊症かどうかわからない以上、
避妊無しで妊娠するかどうかなんてわからないよね。

子供を望まれているのであれば、今の時点も不妊検査をうけてみるのも良いと思いますよ。
早くに知っておいて困ることは無いと思うので。
    • good
    • 0

外出しなら確率は低いし、妊活の内に入らないですね。

心配なら彼とアナタ2人で検査しに行ってください。
    • good
    • 0

その様な結婚もしていない無責任な行為が毎年18万人の命を失うのです。


 
何故結婚後に計画して産めないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に結婚してなくてもいいじゃん。できたらするって約束してるし
できたらできたでしっかりするんだし

お礼日時:2023/08/18 02:04

あと、男性不妊もあるから、精子の検査は必要だね

    • good
    • 0

ちゃんと排卵日に合わせないとできるもんもできないよ。

で、不妊症は1年以上経ってもできない場合を言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、避妊無しで1年くらいしてます。
外出しですけど

お礼日時:2023/08/18 01:51

そうですね。

私は結婚3年後そろそろと言って、ゴムなしで一発当たりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって外だしで妊娠したんですか?

お礼日時:2023/08/18 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!