プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って彼女の下着とかそんな興味ないのでしょうか?
私は彼の家に行く時とか毎回ちゃんと気遣ったりなんか思われるのが嫌だから、ちょっと新しめの下着着たりするのですがあんまり興味なさそうでせっかく選んだし毎回じゃなくていいから少しは可愛いねとか言われたいです。
自分でどう?って聞くのもなんか嫌だし、心の中で何か思ってても言わないのでしょうか?
普段は性格とか見た目とかは褒めてくれるのに、2人きりになってそうゆうことしそうな雰囲気なるとあんまり言わなくなります。

A 回答 (8件)

めちゃ興味ありますよ!


なんなら全裸よりも下着姿の方が好きです。
全裸は持って産まれた物だけど下着姿はその人の人柄みたいなものが出るから。 この人がこんな下着を! なんてゾクゾクします。 なにせパンティは貞操の最後の砦なのでどんなパンティで守っているのか、、、究極のフェチだと思っています。 だから可愛いのにヨレヨレの下着だったりすると残念です。 世の男の殆どは「あの人はどんなパンティを履いているのか?」の一点で女性を観ています。 だから毎日、それなりの下着で武装して下さい。
    • good
    • 0

一緒に買いに行って、彼に選んでもらって、それを着てみてください!


その夜や次の機会に⚪︎⚪︎くんが選んでくれたの着てみたよ似合ってるかなって聞いてみれば自然です!笑
    • good
    • 0

逆にアナタは、彼氏が下着や服を奮発してイイモノを着ていたとしてそれに気付きますか?


私は女装子のため、女性の服や下着を見ると「やけにいいのを着てるな…」「攻めてるな…」って気付きますし、
香水でも流石に銘柄まではわかりませんが「狙ってるなー」ってのは気付きます
それは私が女装子の為にレディースの有名どころのブランドを把握しているからです
しかし世の中の多くの男は、視覚的に「可愛い」「似合ってる」と思うかどうかだけであり、
女性が奮発してブランドモノを着ようがユニクロで固めようがまず気付きません
それに男からすればヤレるかどうかだけが問題であって、
余程経験豊富か女性を褒めることに慣れている人でなければ今日は生理かどうかしか頭にありません
また性格や見た目を褒めるのも社交辞令みたいなものです
私ならば、服のチョイスを普通に褒めますけどねー
あ、これ、どこどこの新作だよね、みたいな

まぁ、女性が下着を奮発して良いのを身に着けてて男が褒めてくれるのはアダルトビデオの世界だけの話ですよ
    • good
    • 1

男は女の下着はすごく好きです。

なんなら、全裸より下着姿の方が好きです。しかし、下着についてなんか言うと変態かと思われそうで、それが怖くて言わないのです。
    • good
    • 0

ヤレればOK、下着とかネイルとか正直あんまり見てない

    • good
    • 0

女性が思っているほど、下着がかわいいかどうかへの興味を持つ男性は少ないんじゃないかな。


男性も自身が下着にこだわって「このパンツ最高にカッコいいぜ!」って選ぶ人も希少だと思うし。あなた自身は男性のパンツを褒めたことある?
下に着てて当たり前みたいな、下着に対する価値観は大きく違うと思いますよ。

紐やらTバックやらスケスケなんかのような、平凡なものと明確に異なるデザインなら、何らかの反応はえられるんじゃないかな。
    • good
    • 1

面倒臭いんですよ!


内面外面褒めて 下着まではちょっと言い難いのかも。..褒める方は褒めるみたいですが!

細かいところまで気付かないとかね...。
    • good
    • 0

照れ隠し。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A