dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチは裸でしますか?

A 回答 (9件)

服を着たままする時は、①家以外の時 ②第三者が突然やってきそうなプライベート空間 ③公共エリア  もちろん、しているときはワンピース一枚で下着なしですよ。

下着は最小限の大きさにたためるGストで。ブラは普段から使っていません。
    • good
    • 0

以前パートナーの女性が言ってました。

Tシャツは脱いでほしい、裸になってほしいと。
    • good
    • 0

SEXは男女とも全裸でします!



以前の彼女に、いつも手で性欲処理をしてもらっていたことがあり、そのときは、彼女:上半身だけ裸、自分:下半身だけ裸でした。

全裸でSEXして感じまくっている女性以上に、日常に近い状態でエッチなことしてる女性に興奮する性癖なので、一部服を着た彼女にシコシコしてもらうのが快感でした。
    • good
    • 0

こんな感じ

「エッチは裸」の回答画像6
    • good
    • 1

はい、服が汚れますから脱ぎます。

    • good
    • 0

繋ぎを着てする時もあります。

    • good
    • 2

もちろん裸です。


全身、密着出来るのが良いのです (^o^)
    • good
    • 0

私は早くしたい時は着衣で、ゆっくりやりたい時は脱ぎます

    • good
    • 0

その方がいいですね。

時期的にも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています