アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣内射精障害を治すためにまずは刺激の弱いオカズでヌケるようにしたいのですが、刺激の弱いおかずとはどれくらいのものを指すと思いますか?
着衣の状態や水着 下着、裸から性行為の状態などがあるのと思いますが、いつも刺激の強いものばかりでヌいていたのでどのレベルが弱いなのか判断できなくて…

A 回答 (6件)

一番の理想はTENGAで、エロ小説のみでヌくことです


TENGAは外装が固いため、基本的にはtiいくら強く握っても陰茎に対する刺激は一定のままです
そもそも膣内射精障害の一番の原因は日頃の自慰のやり方が間違っているからです
なので実際の膣の圧力に似た水準で刺激を与えないといけません
なので逆に言えば、膣圧と同水準でやれるならば別に普通にいつものおかずでもいいわけです
ちなみに禁欲生活が長いと、そもそも陰茎への刺激を完全に最小限の状態でもイくことができます
何なら先端に一切触れずに射精することも可能です
なので、先ずは「正しいマスターベーション」を勉強することをお勧めします
    • good
    • 1

セクシーばあちゃん

    • good
    • 1

そんな事では膣内射精障害は治りません。


本日以降、一切自慰禁止。
製造された精子は全て彼女に注ぎ込む。
くらいの覚悟で臨みましょう。
早く良くなることをお祈りします。
    • good
    • 1

何も見ないで、自分の脳の中で想像するだけにする。

    • good
    • 0

まず、抜かない。


刺激を当分与えない。
そうすれば、改善されるかも。
    • good
    • 1

ドキンちゃんくらいにしますか?



最近ってえっちな漫画とかじゃなくてもセクシーですもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています