それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

私は結婚3年目の子持ち主婦です。
結婚1年目から急に性欲がなくなり(夫に対してだけでなく、全ての男性に対して)、非常に困っていました。
昔は人並み以上に欲はあった方です。もう使い果たしたのか、というくらいに落ち着いてしまいました。

そのため夫がどうしてもというときだけ、頑張って付き合っていました。頻度は2、3ヶ月に一度くらいで、夫はおそらく満足していなかったと思います。

友人に話しても、そんなんじゃ浮気されるよ〜??とか言われて、まぁそうなるかもな…とは覚悟はしていました。
そうしたら最近、夫がヘルスに行っていたことが発覚しました。
浮気ではないものの、やはり発覚したときはショックでした。問い詰めたらほんの一回だけ、すごく謝罪されもう行かないと言われました。

本題はここからなんですが、夫が私以外の方と、いかがわしいことをしていたことを想像すると、何故か興奮してしまっていることにとまどいがあります。
どんな風貌の女の子だったのか、どんなことをしたのか、からのどういう反応をしたのか、すごく気になってしまいます。
同じような性癖の方はいらっしゃいますか?
また、自分からはここ数年誘ってたりしていないので、スムーズな誘い方があれば教えてほしいです。

A 回答 (5件)

性癖は人それぞれです。

別にそれを旦那さんに言わなくてもいいです。夫婦関係が変な方向にいかないように。
それを想像して、旦那さんとすればいいだけ。
レスが長いと、いきなり誘ったら相手も戸惑いますよね。
それとなく、最近性欲が戻ってきたような気がするとか、普通の会話に混じって話してみたりはいかが?
    • good
    • 1

奥様からからの誘い方・・・


先ずはある日に、エロい下着を旦那さんの視線に入る形で干す事から始まり
こんな下着買ったの! どうかしら・・と何気ない会話をして反応を

暫くは状況を見ながら夜はその下着をチラつかせる事。

恐らく興味が沸けば旦那さんは言葉とアクションの何方かで問い詰める筈

何か反応有れども、貴女は直ぐに対応せずに誘惑的な誘い会話をする事で旦那さんは我慢出来なくなる、と思います。

或いは奥様がAV動画が視たい、と一言つぶやくのも良いですよ

結果は旦那さんの反応次第ですよ。
    • good
    • 1

普通に「しよ~」です。


素直に。
    • good
    • 2

どうなんでしょうね、一種の寝取られ願望的な?


私も、中、口、お掃除を一通り経験させたら本人とは全く面識の無い男に犯させてその様子を撮影して残してみたいなぁ、って願望はあります
まぁなんで、気持ちはわかるような気がします
とは言っても私は、私が女装子として彼女役をやりたいような超異常性癖の自覚がありますが

うーん、
普通に、結婚記念日くらいに、ちょっと良いワインなんかでも用意してネグリジェ姿で自宅でディナーにすればいいんじゃないかと思います
余程の余程鈍感な男でなければ「ああ、そうなのかな」って思います
    • good
    • 1

自分の性癖がどうなんかいろんな部類のビデオ見て研究したら、夫と二人で仲良くいいと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています