電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で、攻めている段階で、女の子に自分の股間のものを触らせるのはありですか(゜_゜)?

A 回答 (5件)

風俗とは基本的に性的なサービスを女性にしてもらう所なのでどんどん要求を出しましょう。



昔なら男性が女性に何かをする事を禁止されている所も多く有りましたよ。

現在の風俗は男に自分の身体を自分の都合良く扱わせて金払って帰れって言うスタイルが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルールの範囲で柔軟に考えるのがスタイルですね。

お礼日時:2023/08/22 13:28

ありですよ!



風俗やエッチ慣れした女性だったら、攻めているときでもいつでも、手にペニスを握らせればシコシコしてくれます。

口に近づければ咥えてジュポジュポしてくれます。

おっぱいに近づければ谷間をつくって挟んでくれます。

今度、やってみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey(*'▽')!自分から握りに来る嬢も結構いる。

お礼日時:2023/08/22 23:00

なければ聞けばいいって言ってるだろ

    • good
    • 0

それはメニューの内容次第です。

最初にスタッフに確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのは規定にないよ。

お礼日時:2023/08/22 13:28

相手次第のことを一口に質問して正解を得られると思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^O^)/

お礼日時:2023/08/22 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています