dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VRのAVが普及すると男性が女性を求めなくなりますよね?初めてVRのAVをつけて体勢もエチと同じにして抜いてみたんですが本当にやってるみたいだし毎日いろんな美女と好きなプレイが出来るので、これはみんながやり始めたらワガママで受け身な金がかかるだけの女を努力して落とさないといけない恋愛なんか面倒臭くて誰もしなくなるな!と思いました。

質問者からの補足コメント

  • 相手の気持ちを考えないで嫌味な発言すると、自分も相手にそのような扱いをされるという事をお忘れなく!他人にした事は自分に帰って来るんだじょー

      補足日時:2023/08/24 14:53

A 回答 (3件)

VRとPC画面との違いは、3次元動画か2次元動画か、の違いだけです。


VRとはいっても、触ったり触られたりの感触は得られません。
オカズが、お新香か海老天か、と言う違いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、私個人的にはですが、肌感は要らなかったです。

お礼日時:2023/08/24 14:54

>自己紹介ありがとうございました!



いや、女性なので、
AVでしかセックスできない男性は要らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛できないコミュニケーション不全者

↑お疲れ様でした!

お礼日時:2023/08/24 14:47

はい、


オナニーしかできない、性的不能者が増えると思います。
恋愛できないコミュニケーション不全者も増えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己紹介ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/24 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています