dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリーチのリタッチモデルについて質問です

先程駅前を歩いてた所、全て無料でやらせて頂くのでカラーモデルになってくださいませんかと声をかけて頂きました。
僕は学生でお金に余裕も無いし、ブリーチのリタッチでも2万近くかかってしまうので喜んでokしたのですが初めてなので少し不安はあります。

こうゆうのを体験された方、出来栄えとか含めてどんな感じなのか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

美容院のモデルは一応、先生なり先輩なりがついて指導はしますが、「いきなり」はなかなか防げません。

しかし、カラー、ブリーチモデルはそんなに危険な「いきなり」はないのでそんなに心配しなくてよいです。
せいぜいで、薬液がぼたっと地肌に落ちた…ちょっとビリっとする…くらいなものでしょう。

まぁ、素人がわからないムラはあるかと思いますが、わからなければないに等しいです。
    • 0

モデルとはいわば練習台です。

失敗も付き物です。その人のスキルは会ったことないので知りませんが、失敗する覚悟もしていてください。
    • 0