dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりこういう質問をしてしまいますけど、美女の運転する車の車輪に轢かれてちょうど腰に停められたら……?

たかが300キロぐらいですよね、自分の場合は1回、痛い目みなければわからないのかも、知れないですかね?

これは風俗に行くべきですか?

A 回答 (4件)

たぶん圧死または内臓破裂でお亡くなりになりますね。

そんな事を考えていないで1度風俗で楽しむのもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、風俗行く一手ですね、

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 22:32

【論より証拠】


経験すれば、答えは一目瞭然

即行動・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 22:32

100貫デブ専でたのしもうぜえーい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあれば面白いでしょうね、

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/28 22:32

M好きが行くソフト系から修行ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます!

お礼日時:2023/08/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!