dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が早漏ぽいです。
入れただけでやばい、イきそうって言ってます。
まだ行為は2回目です。
いつも結局フェらで出してあげるんですがフェラも10秒くらいで出ちゃいます(笑)
私も彼氏もお互い初体験同士です。

私は嬉しいのですが、対策とか出来ることは何かありますか?
できるなら2回戦行きたいのですが、彼はいつも1回でたら息子さんが元気になることないです。
次の日の朝には復活してます。

A 回答 (7件)

こんばんは。


>まだ行為は2回目です。
>彼はいつも1回でたら息子さんが元気になることないです。
 次の日の朝には復活してます。
→行為をしたと言っても、まだ2回しかありません。
 以下の方法で再起させましょう。
 1回出たら、30分ほど休ませる。
 彼の手を貴女の胸に導き、胸を揉ませる。
 貴女はフェラと同時に、左手で玉玉をサワサワする。右手で竿の付け根
 をしごく(手コキと同様な動き)。
 これで、5~15分程度で復活します。
 お試し下さい。
    • good
    • 0

男性は年齢によります


歳いくほどアレ元気なくなります
早漏ならフェラは無理ですね
対策ですか
 コンドーくんを2重にするとか
 オナホールで練習してもらうとか
 最中はできるだけ他のことを考えてもらうとか
 ED薬を使ってもらうとか
 挿入の前に胸でパイズリをしてもらうとか
 一度 福を着たままでするとか
 いき難い体位でするとか
 休日に朝立ちの元気時にするとか etc
    • good
    • 0

早漏の方用の医薬品もあります。


薬名を「トノス」と言います。通販でも入手できます。
下は製造元のサイトです。
  ↓
https://daito-p.co.jp/product/tonos.html
    • good
    • 0

あ~らら!?そういう事だったの?


ちゃんと書いてないんだもん。

フェラで10秒じゃ、目茶苦茶早漏じゃないの。
普通ならまず逝かないよ。

じゃ、遅漏方向になって貰わないとね。
今の貴女はそれでいいって思ってるかもしれないけど、一方的快感は長くは続かないですよ?
お互いに快感になれる様に、彼に刺激慣れしてもらいましょ?

女性の逝きは男よりはるかに快感の筈だから、諦めるのはもったいないですよ。
長年続けば彼ばっか気持ち良くて、私は痛いのにってなっちゃいます。

そうなりゃ、最後はレスが待ってますからねぇ。
お互いそれじゃ最終的に困るから今のうちに対策しましょ?
    • good
    • 0

10秒は早すぎ、AV動画を見て参考にするといいよ。


無料AVたくさんありますよ。
    • good
    • 0

先ずは経験回数が少ないのも一つでしょう。


あなた達の年齢が不明ですから詳しい事は別としてのアドバイスを・・

認識(脳で)を少し変えて見る事。
   【SEX=性交】
という考え方から、身体を労わる方向で
つまり人間は「視覚」「聴覚」「嗅覚」他にも味覚、触覚等も考えられます

相手を視る、相手と言葉を交わす、そして体臭をも嗅ぐ、
やがて、脳が興奮する事により自然に身体全体と悩感性が理性を無くす様になりますよね。

そうなれば互いに身体は大きく変化が・・・
男性はペニスが勃起そして透明の我慢汁が先から噴出
女性はヴァギナから【バルトリン線】から愛液が、つまり濡れだす。
乳首も硬くなり身体全体が敏感に成ります。

ここまで時間を掛け、互いに愛撫行為を続けるのがポイントです。
これの繰り返しが大事です
最後は互いに最高の興奮に到り性交する、そして絶頂感を得るのです。
当然男性はコンド-ム、必須です

射精してもすぐにヴァギナから抜くのでなく言葉を交わしながらゴムが外れない様にしつつ貴女が彼のペニスを触れながらも、口で舐めて上げるのも手法【口法】です。

この時の会話は卑猥な言葉等で脳を興奮させれば、彼は多分2回戦可能なペニスに変化する事も有ります

エロモードを如何に維持させるかが2回戦或いは3回戦にチャレンジ可能かどうか、
それにより貴女も絶頂感を数回得る可能性も有るのですよ
長文で申し訳ないです‼
    • good
    • 0

根元を縛って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています