プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏とえっちしたんですが
すぐイッちゃう人なんです。
すぐかはわからないですが、
腰を5回~10回程度ふったら出ちゃいます。
彼氏は早漏れ(?)な人なんでしょうか?
それとも普通なんでしょうか?
正直言って、物足りない時もあります。

A 回答 (6件)

おっさん、お盆でご先祖様がうしろから


おまえがこの質問かきこんでるのみて ため息ついとるぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか。
そりゃやばい。
御先祖様に謝りに行かなくては。

お礼日時:2017/08/16 10:31

かなり早漏ですね。


もっときたえるか、そんな男やめちゃいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早漏なんですか…。
じゃあ、きたえるか
彼氏さんとえっちするの
遠慮がちにしておくことに
しておきます、

お礼日時:2017/08/16 10:32

早いか。

それとも質問者の具合が良いか。

避妊具を2枚位重ねてみますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

避妊具ってゴムですかね、
ゴムならなんか彼氏が怖いって
言って自分から2枚つけてましたよ。

お礼日時:2017/08/16 10:29

私は触られただけでいっちゃったこともあるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

触れられただけでイくことなんて
あるんですか……。
それも考えればマシですね。

お礼日時:2017/08/16 10:24

三擦り半よりはずっとマシ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

も、もっと早くイく人は
いくんですね……。
それなら、マシですかね。

お礼日時:2017/08/16 10:23

早いです(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いほうなんですか……。
な、なるほど……。

お礼日時:2017/08/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています