ショボ短歌会

足ピンおなでセックスでいけなくなりました
結構悩みです対処法教えてください
禁欲とかすればいけるようになったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんおんなです

      補足日時:2023/08/28 19:15

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13576599.html
この質問時点で、中がキュ~~と有りますがこの時点で、のけ反って腰振って、
痙攣が続く迄なってますか?
私が読んだ感じでは、まだ手前の様な気がするんですが?

もしも、この時点で深く逝けているなら、彼の事を気にしてるとか・・・
心に何らかのブレ~キが掛かっているのかも?

自分の感覚に集中して、楽しむというか、彼の愛を十分味わうべきです。
    • good
    • 0

その通り禁欲で復活出来ます。

試しに1ヵ月くらい我慢してみると不安に思っていたことがなかったかの如く発射できますので試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!