dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に異性恋愛をしてきた男ですが、若いド◯テイのイケメンのち◯ち◯を舐めてあげて口の中に射精して欲しい、フレッシュな精◯を飲んであげたいという叶わぬ願望があるのですがコレはゲイなんですかね?自分が女だという気持ちはないし見た目も男ですけど。
おっさんとかは嫌です。あとゲイとプレイしたいわけではないです。
真剣に悩んでるんで中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

バイだと思います。



私も主様とまったく同じですよ。
プレイに関してはダメです。

でも、ちん〇は好きです。
    • good
    • 0

隠してきたモーホー趣味が目覚めたのです。

それもチェリーボーイフェチのモーホーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、基本女性が恋愛、性の対象だし今までもそうだったんですけど、バイとかの人って何かのきっかけで気づくものなのか初めから自覚があるのかどうなんでしょうね?

お礼日時:2023/08/28 18:36

扉を開くのが怖いなら、ゲイの人が集まる場所へ行って、悩んでるんだけどと相談してみたらいいのでは?



彼らもかつては悩んだ時期があるから、気持ちを分かって親身になってくれるんじゃないですか。
いきなり強姦されるってことはないと思います、よく知りませんが。

ずっと以前の話ですが、知人の知人は東京のそういう場所に何度も通い、「自分は違うということがよく分かった」と言ってたそうです。
なぜそんなことをしたのか、具体的にどんなことをしたのかまでは聞いてないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、違うとわかる場合もあるんですね。
多分僕はゲイの人が好む感じのゴリゴリマッチョみたいなのは好きじゃないですしおかま口調(失礼?)ではありません。男性と実際した事はありません。女装は,,.好きかもしれません。でも見た目男なんでね。。

お礼日時:2023/08/28 18:34

若い男性に頼んでやってみたら、わかるんじゃないですか?


オナニーで我慢してる男性もけっこういるでしょう。
話持ちかけてみたらいいです。

やってみて、その後自分がどう感じるか、変わるかをみてみればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。願望はあるのですがそちらの扉を開いてしまうのが怖いんですよ。

お礼日時:2023/08/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!